BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年6月30日火曜日

お店リニューアル! 

お店のリニューアル完了!!

一時は営業間に合わないかと思ったけど、

たくさんの人の助けがありなんとか間に合いました。

本当にありがとうございました。



リニューアルの風景は写真にて!!











久々に使ったのこぎりは言う事聞かずに斜めに。







結局T君に任せる。

ペンキを使えば床も服も汚す。

結局T君に任せる。












何もしてないのに疲れ果てる。









そんで写真ばっかりとってる。

別に何もしてない訳じゃないですよ。









出来上がった店内の写真を見ながら聞いて下さい。













今回、店内の半分をギャラリーとして使う事にした。

はじめの2ヶ月程は僕らの旅の写真展。

その後はギャラリーを無料で貸し出し、写真展、絵、作品、いろんな人に使ってもらう。

そうする事によって”髪を切る”以外の人にもお店に気軽に遊びに来てもらえ、

いろんな出会いが生まれる。

来てくれるお客さんも毎回店内の雰囲気が変わりお店に来る楽しみが増える。

近くに来たからとお店に遊びに来れる。

そんな自由な空間がある美容室。

素敵だと思いつくってみた。

お店をリニューアルしようと思った時は”高級感を出して”とか思ってたけど、

今の僕にしきりの高い美容室をつくる必要はない。

高級感は自分の腕でだせればいい。

今の僕に必要なのは、いろんな人に気軽に遊びに来てもらえ、

僕らスタッフも、お客さんも”素”が出せるような雰囲気のお店や。


リニューアルして一週間がたった。

前々回の日記に載せたDMを見ていろんな人が髪を切りに来てくれてる。

DMをつくらなきゃ会えるはずのなかった人たちに会える。

それだけでもつくった意味があった。



たくさんの植物がぐんぐん育ってきた。









メダカとエビが仲良く泳ぎ回ってる。











トウガラシ、イチゴ、人参、トマト、バジル、モロヘイヤ、ミントが着実に伸びてる。




漬けてる梅酒が黄色くなってきた。


いろんな人が遊びに来てくれてる。


楽しい。


今日はお店が休みなのでメダカと植物にご飯をあげにきた。

喜んでくれてる。


みなさん、お店に是非遊びに来て下さいね☆




PS:

お店のリニューアルパーティを開催します!!

7月6日月曜日、20時〜エンドレス。

場所はもちろんここ、Liaison

地図見れます→http://www.liaison-xeno.com

HPのくせに僕の写真がまだ映ってない笑

まぁそんなことはどぉでもいい。

入場無料。

一人食べ物一品(ほんとなんでもいい)、お酒適当の持ち寄りで。

まぁパーティって言うには遠い感じだけど、

気軽なゆる〜〜い感じでやります。

是非足を運んでみて下さい。

なにか質問でもありましたらメール下さい☆

hdkhdkhdk0915@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: