BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年1月26日水曜日

toco. 東京の上野にある古民家を改装して作ったゲストハウス

いやぁ昨日のサッカーめっっちゃ盛り上がっちゃいましたね!

次は土曜!

また下北のスポーツバーで応援しよう。

一緒に応援する???



で、昨日そのサッカーの前に友人のひろくんが経営するゲストハウスに遊びに行ってきた。


上野にあるんだけど、

築90年の日本家屋を改装して作ったゲストハウス。



"toco"



パンフレットやホームページですごいんだろうな。。。

と思ってはいたけど、

中に入って実物を見たとき、

全身に鳥肌がたった。


これを25歳のやつらがつくったんか。。。。

俺はなにやってんねん!!!

って悔しさと、

面白い人間がまわりにおる喜びと、

やっぱ東京で勝負してて良かったと思う喜びと。


いろんな感情が鳥肌に化けてでた。


内装の写真ざっといくで〜

入ってすぐはcafe&barになってる。





































ここからが宿






























































































































































ほんまにかっこええ。

やるなぁ。

入ってすぐがcafe&barみたいになってるから

ぷらっと遊びにもいけるし、

飲みにもいけてまうから

みんなまじ遊びに行ってみて!


感動とともに、かなりのやる気を引き出させてくれるから。

さ〜寝てる場合じゃねぇ。



toco.

〒110-0004
東京都台東区下谷2-13-21

ホームページ

http://backpackersjapan.co.jp/


ブログ

http://backpackersjapan.co.jp/toco/


ツイッター

http://twitter.com/backpackersjp#
























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: