BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年7月4日月曜日

シザー、セニング100丁寄付! 〜タガミ サンビューティー〜天使の鈴木さん



前回の日記でシザーなど理美容師さんにおくる物資が足りない!


って書き、


ツイッター、Facebook,mixiでつぶやいた。




それを見た、昔お世話になってた美容ディーラー、


"タガミ サンビューティー"の鈴木さんが


段ボールにシザー、セニングなどを100丁かかえて


お店に来てくれた!


なんて素敵なディーラーさん。


他にも大きな団体で理美容救援物資を集めてるとこあるのに、


こんな小さな美容室の僕の所に持ってきてくれた。








『東京の美容師達の思いを東北へ届けてやってくれ』










って。かっこ良すぎる。






ほんまにありがとうございます!!





今日、さっそく色んな人からメールがあり、




気仙沼、石巻、渡波、いわき市、大船渡、陸前高田


の避難所、仮設住宅にいる美容師さんに10セット送りました。


しかも依頼のほとんどはハサミを流された理美容師本人からではなく、


妻、友人、隣の人が美容室やってて流されちゃったから


シザーをプレゼントしたい!


っていう依頼。



そんなん意地でも送るしかないやろ!





まだまだカット道具余ってます!





シザーなくて困ってる理美容師さんいたら教えて下さい!





※カットクロス、タオル、カットコーム、ダッカール、スプレイヤーが足りなくなってきました。


 余ってたらゆずってください!


 お願いします!







いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。ほんとに嬉しい素敵な贈り物ですね。どんなにか役に立ってくれることでしょう。

HDK さんのコメント...

純さん
 ありがとうございます!

少しでも役に立てたらなと思います!

美容師の力で被災地に笑顔を!!!

Hiroshi さんのコメント...

はじめまして、こんにちは!!
いつもブログ楽しく拝見してます。

今回の記事でちょっと感動しました。。。

実は今、世界一周の途中で、
諸事情あり一時帰国してます。

で、今回の一時帰国中に東北に行こうと思ってたんですが、思うところがいろいろあって結局今は行かないことにしちゃったんですよね。。。
でも何も直接行かなくてもできることはいっぱいありますよね。
また旅から帰ったらできることを探そうと思ってます。

あ、実は僕も美容師なんです。
あさってからまた旅を再開するのでよかったらブログも覗いてみてくださいね(^-^)