BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月20日水曜日

再びバンコク☆

チェンマイからバスで11時間でまたバンコクのカオサンに帰ってきました。
2週間前よりすごい人が増えててびっくり!
特に日本人。
大学が休みに入ったからかな。

久々にカオサンを歩き、旅行会社でカンボジアのビザを申請☆
1日だと1050バーツ、3日間待つと850バーツ〔2500円〕でできるとのことなので、
迷わず3日で!

その間何をするかって?



じつは明後日から南のタオ島でダイビングの免許とってきます!

まだダイビングしたことないからちょっと不安だけど

みんなが絶対しなきゃ損っていうからここでとる!

しかもタイでとったら宿、交通費込み3万円☆安い!




そろそろタイフードにも飽きてきたから今夜はご飯探索。


実は最近マックのチーズのせポテトにはまり中。

ジャンクなものがほしくなる。。

タイのマクドナルドのおじさん手合わせてます☆

世界中違うんかな。?


カオサンから一本はずれた道のかどに発見しました


おかゆ!とすきやき(写真)!!

久々のヒット☆

めっちゃうまかった。


バンコクきたら是非TRYしてみて!










0 件のコメント: