BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年2月26日火曜日

タオ島でプールサイド美容院!!

お世話になったブッダビューには3日間泊まるということで

張り紙をさせてもらいプールサイドに美容院をオープン!!


もー地元のタイ人が食いつきまくり!

一人切ってると私も俺もと次々に伝染し

3日間で僕と彼女で30人以上カットさせてもらえました!!


写真のトーマス!

って後姿でごめんなさい。。

2週間前に日本に行ってたみたいでジャパニーズスタイル大好き!

顔がまじベッカム。

本物じゃないかと思ってしまった。。。


日本人スタッフのみなさんも

なかなかここでは切れないみたいで

旅に出て初の日本人のお客さん。


写真の刈り上げ女性です。。

ロングをばっさりボブに!

おまけにみんなの要望にお答えしてネープはバリカン!

かっこよかったなー☆


明日日本に帰るのに切ってほしいって言ってくれる人もいて

ほんとうれしかった☆

日本でもいつか旅先で切った人たちの髪きりたいなー。

そういう日がくるのを楽しみにしてます☆

1 件のコメント:

履歴書バイブル さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!