BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年3月22日土曜日

☆白砂☆ 


今日は昨日お世話になったpeter’s cafeでレンタル自転車。
町から12キロ離れた白砂って村まで行って来た。

ひたすら直線☆
寒かったけど、
めっちゃ気持ちよかった。

 
村の向こうにはドーーンと雪山。
マイナスイオン感じます。






ほっとしてたのもつかの間。
標高が2400メートルだけあって天候が変わりやすい。

雲行きがあやしくなってきたーーー!!

急げーーーー!



走り出して5分で雨。。
とりあえず一つ目のお店までがんばって雨宿り。

1時間くらい休憩してたら小ぶりになったのでダッシュで帰宅☆


町に帰ってからこの町で評判のいいGH、ママナシへ。
しかも昨日のナシ族夫婦が車で送ってくれた。
ほんまにいい人が多い!!

ママナシGHは外国からの旅人ばっかり。
でもこういう宿はお客さんがいっぱい。

張り紙したら即効反響があって、
8人くらい切らせてもらいました。



中でもボブに切った中国人の彼女。
大喜びで、服着替えておめかしして出かけてました。

久々の日本人の旅人達と会話。
日本語最高!!

僕の故郷、姫路出身発見!
しかも野球部!!
この彼、まさくんは自転車で中国からポルトガルまで横断中。
かっこいい!!
やっぱ姫路はすげーなー。あと野球部。
うれしくなってテンションがったーーー☆

ジャンベ(アフリカの太鼓の種類)で稼ぎながら旅してるまさきくんや、
中国人に純愛してるたけしさん!
女一人旅のともこさん。


旅の先輩達からいっぱい情報を得て
充実した一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい感じじゃん♪
Naoちゃんにもヨロシクっ☆
By Nao.Miki.Soul.

HDK さんのコメント...

☆たいらさん
 ソウルちゃん元気に育ってますかーー??