BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月20日火曜日

☆BEACH CUT☆

いつもはGHの壁に張る張り紙を、

今回はGHの隣のレストランの看板に張り紙を張らせてもらった。














張った初日から反響が☆

丘の上でCUT。

一歩間違えれば崖・・



でも目の前には何もない開放感!!

ビーチ沿いでCUT。

波の音しか聞こえない!




次の日もメキシコの綺麗なお姉さんが声をかけてくれて切らせてもらえた。


最高のロケーション☆

お客さんも最高気持ちよさそうだけど

切ってるこっちの気持ちも最高!!!

自然に囲まれてカットするのってなんでこんなに気持ちいいんだろう・・・

こんな美容院あったらいいな。



おまけ。。。


このビーチ沿いのインド人達何してると思います??



この人達、水着で泳いでる旅行者をじーーーっとみてるんです。

町の人みんなでみにいくかっ!!

とかいって来てるんかな。。。

あまりにもの堂々さにちょっとビックリしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビーチカットは最高でしょ!髪を切る。きれいになる。
そんなときは やっぱきれいな場所で!!!だよね!
俺も こないだ1人で山梨の昇仙峡っていうとこ行って簡単な山登りをしてきて 頂上の岩の上で寝転がってたら こんな開放感でカットできたら最高だなって思ったんだよね!ビーチも良いな~!

HDK さんのコメント...

☆おおぬまさん
 マジ最高です!
 山の上も最高ですよ!
 なんかを達成した後の気持ちでカットする なんて最高じゃないですか!
 
 どこいくときもハサミ持って行かなきゃで すよ!