BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月27日火曜日

☆コルカタ☆

コルカタにはいろんな国からの旅人がいっぱい!

町はインドの大きな都市の中では一番面白いし

食べ物も美味い!

昼間にインド人のおっちゃんたちがみんなはいてる

ルンギーっていう一枚の布を巻きスカートみたいにして着るものを買った。

100ルピー約300円。

安いし意外にチェックでかっこいい!

僕らが泊まってるパラゴンGHも

日本人をはじめ、たくさんの旅人で毎晩にぎわってる。

久々こんな感じで酒がおいしく飲めるし、情報も盛りだくさん!










カットも盛りだくさん☆

韓国の人達。

最初びびってたみたいだけど一人切ったら周りの友達みんなカットさせてもらえる。

韓国の人達はいつもそうです。一人目が肝心☆






前下がりボブ大好きスペイン人や、

フォトグラファーのめちゃかわいいカナダ人たち、

世界一周中のりえさん。

いっぱいの人を切らせてもらえた。







りえさんは、カットのお礼にと張り紙を書いてくれた。

これがめちゃうま!!!

まじびっくりでした。

大事に使わせてもらいます。

1枚目の写真がカット後のりえさん☆

これからは張り紙2枚でGHとレストランとかに張れるな~。









日本人の一人に美容師発見!!!

ジョー君もハサミを持って世界一周中。

せっかくなんでコラボしときました。

僕ら二人とジョー君でGHの中庭は、

お洒落とは程遠いけど賑やかな美容院になりました☆

0 件のコメント: