BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月29日木曜日

コルカタ→ブッダガヤ

コルカタ楽しい。

コルカタっていうかパラゴンGH楽しい。


町も重要だけどやっぱGHとそこで出会う人が重要やなぁ。

4日間髪もいっぱい切れてみんなに喜んでもらえた。

毎晩3時4時まで飲んで語って最高だったな~。


写真は口琴って楽器をみんなで練習してるとこ。

これすごいいい音が出て、出してる自分によっちゃいそうな感じ。

僕もネパールで買おう。



昨日の夜、そんな楽しいコルカタを後にして列車でブッダガヤへ。

23時の列車にあわせてタクシーで駅へいって掲示板見たらなんかおかしい・・・

僕らの乗る列車の時間がam3:00って表示されてる・・・

まさかと思って周りの人や駅員に聞いたら

ストライキがあったらしくその列車は3時になりました。とのこと。


仕方ないから3時までウェイティングルームのベランダみたいなとこで仮眠。

意外に風通しが良くて気持ちいい。

なんとか3時に出発し、無事朝10時にガヤーに到着。

そこから乗り合いリキシャーで15キロ離れたブッダガヤーへ。

3人乗り位のオートリキシャーに11人乗ってビュンビュン飛ばして

やっと着きました。

ブッダガヤー着いたとたん日本語べぺらぺらのインド人が声かけてきた。

あやしさを通り越したペラペラ。

しかも結構町の人達もしゃべれる。

一昔前に日本からのお坊さんが教えてくれたって言ってた。

日本のお寺もあるみたいだし。

ちょっとこの町興味深いな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひでき!

どこにおるんかと思ったらインドか~!!
相変わらず調子よさそうだね!
世界は広いね~てかインド人みたいになっとるね…。。
俺も元気だよ!仕事も前よりいい感じになってきたよ!!
こはまさんのカットもいい調子だよ!
ひできが帰ってきたら悩んでしまうよ…。

また遊びくるわ!じゃね~

Unknown さんのコメント...

タオ島で髪を切ってもらってはや3ヶ月。
やっと髪を切りました!
東京での就職活動中はよろしくお願いしますね♪笑

さて、インドどうですかー?体調壊してませんか??
今、バラナシのガンジス川のほとりでは高橋歩さんや僕の大学の先輩らが学校を作ってるはずです!是非チェックしてみてください◎

そいじゃ気をつけて旅してくださいねん♪

HDK さんのコメント...

☆あきら
 おーーげんきかーー?
 こっちは元気すぎ!
 小浜さんのカット調子よくてよかった!
 まー俺のカットも楽しみにしといて!

☆ゆーすけ
 髪のことはまかせときーー!
 
 次、バラナシやからたぶんその学校の情報
 はいってくるはず!
 チェックしてみるよ。