BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年5月16日金曜日

☆Munnar☆

コーチンからバスで4時間内陸に入ったとこにあるムナー。

インドのバスの運転手は遅れたら罰金があるらしく必死。

ジャングルのような山道をバスの運ちゃんがとばしまくる!

細い山道でもおかまいなしに追い越しまくり。

一番前に座って眺めがいいのはいいけどスリル満点!

彼女は車に酔って途中からダウン・・・


やっとのこと着いたムナーは標高1500mでめちゃすずしい。

久々こんな涼しいとこ来てルンルン気分☆


まわりは自然だらけだけあってフルーツ屋だらけ。














そこに見つけました。

インドに入ってからずっと探してたレッドバナナ!!!

レッドバナナ5本とマンゴー3つを50ルピー約150円で買った。

このレッドバナナ・・・まだ若すぎるのか硬くて皮すらむけない・・

無理やりむいて食べたけど舌がしびれる感じ。

もーちょっと寝かしてみます。


夕方にぷらっと入ったお茶屋さん。






そこのオーナーのポールさんと話してたら家に招待してくれて、

ディナーとワインをご馳走してくれた。

もちろんお礼に髪を切らせてもらった。

インドでは男性が女性に切ってもらうことはほとんどないみたい。













なので今日は彼女がカット。

少し照れくさそうにしてたけどめちゃ嬉しそう。

36歳194センチのポールさんかわいいとこあるなな~~。

ディナーのお礼なのにそのまたお礼にムナー製のフェイスクリームをくれた。

インドほんとにいい人多い!!!

0 件のコメント: