BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年6月9日月曜日

インド→ネパール入国!

久美子GHを朝6時にチェックアウトし、ネパール行きのバスがでるところへ。

バスを待ってったらなぜかジープが。

まさかとは思ったけどそのまさか。

この日ネパールに向かうのは10人。

バスでは負担がでかいのかジープになってた。

8人乗りですよそれ・・・

抗議はしてみたけどもちろん無駄。

運転手含め11人がぎゅうぎゅう。

荷物も落ちそうな位につまれる。

その状態で10時間。

寝るに寝れない、まじつらかった~。

夕方7時に国境に着き、無事ネパール到着!

この日は国境のスノウリに泊まり、次の日がバスであることを願って寝た。



バスだったーー!まーローカルバスではあるけれどジープよりはいい。

カトマンズ行きのバスに乗り9時間。

ネパールの首都カトマンズ到着!

すずし~~~~。

ホーリーGHってとこに300ネパールルピー約600円でチェックイン!

ネパールにはおいしい日本食がいっぱい。

バスが一緒だった日本人4人で焼肉!!!!!!

味噌汁だーーー!米が日本っぽいーーー!

まじうまい。幸せ。

ここまでの旅一番のご飯だった。

明日からのご飯がまじ楽しみ!


夜、GHの屋上で日本人6人で話してて、

僕らが美容師で、髪きりながら旅してるよ~って言ったら

その中の一人が

「え?もしかして首長族の髪切った人達?」って

え???なんで知ってんの?

なんとこのむっちゃん、

僕の働いてたお店の先輩のエミリンさんの昔からのお客さん!

エミリンさんにそんな人達がいるって聞いてきたらしく

こんなとこでばったり。

まじ世界は広いけど世間はせまいです。。。

もー話もりあがりまくり。

むっちゃん明日の朝出る予定を急きょ延ばしちゃうほど。

こういう出会いがあるとほんと神様っているんだろうな~って思っちゃいます。

カトマン幸先最高!

2 件のコメント:

Numi さんのコメント...

世界って広いようで狭いんだねぇ~。そういう人と、出会ってしまうと感激しちゃうなぁ~。
Blog面白いねぇ~。ネパールの体験も楽しみにしてます!

HDK さんのコメント...

☆NUMIさん
 BLOGいつも読んでくれてありがとうございます!
 まじ世間はせまいです。
 ネパール最高ですよ!
 めちゃおすすめです!