BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年7月20日日曜日

☆釣り☆

エジプト行きの飛行機の日程を早めたのはいいけど

イスタンブールの宿 Tree of Lifeなかなか抜けれません・・・

世界各国の地球の歩き方あるし、

ドラゴンボール、ワンピース、稲中とか漫画も満載。

仲間も面白いし居心地最高☆

昨日はそんなみんなと魚釣り。

宿にあった釣竿を借りてビールを持って海へレッツゴー!!

テトラポットから海に飛び込み、えさになるムール貝を取る。

飛び込んだのはいいけど波来るし、テトラポットには貝と海草でなかなか登れん・・・

危うく怪我するとこやった。してたやつもいた。



貝を針に付けて垂らす。

連れるのは5センチくらいのイワシみたいなやつとメバルみたいな毒もち魚。

僕らが垂らしてる貝よりも、

通りがかりのおっちゃんが捨てたパンの方が魚が食いついてる・・

くやし~~~!

そこにいた地元の子達もパンツ1丁で参加。

その子達はいとも簡単に釣り上げる。

さすがやな~~。

3時間で30匹。

もちろん持って帰ってから揚げにして酒のつまみ。

なかなか楽しい一日でした。

遊んでばかりでもないです。

宿の管理人さんの髪をブレーズに編んであげました。

エクステンションは手に入らないから

ビニール製の黒い紐を一緒に編みこんで作成☆

5時間くらいかかったけどなかなかお似合いでした。

2 件のコメント:

Numi さんのコメント...

トルコでも、早くもお客さんだねぇ~。物がないければないで、人間って新しい考えを思いつくからすごいと思わない?
日本に帰ってくると、思ったことが、日本ってなんて便利なんだろう~って。欲しい物はなんでも手に入ってしまうんだからねぇ!

HDK さんのコメント...

☆NUMIさん
 ほんとですよね。
 人間はすごい。
 逆にないほうがいろんなこと思いついて
 おもしろいんじゃないかっておもっちゃい ますね。