BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年8月4日月曜日

☆イエローカード☆

アフリカ、南米のいくつかの国で、

入国の時に『イエローカード』という

黄熱病の予防接種を打ちましたという証明書がないと入れない国がある。

日本で黄熱病の予防接種を打ったら1万円くらいするのに

エジプトだとたった1000円。

そろそろ必要なので嫌がる彼女を引き連れ、いっかつさんと3人で行ってきました。

コンチネンタルホテルの中で打てるって情報ノートに書いてあったので

安心して行ってみたら

コンチネンタルどころか・・

ホテルどころか・・・ただの廃墟・・・

ここで注射????大丈夫か????

中に入ってみると見透かしたようにこっちこっちって案内してくれた。

廃墟の奥の一室に白衣を着た女性が3人。

針は新しいのかなとか心配するまもなく

パスポートを渡すとあっという間に肩に注射を刺され一瞬でイエローカードゲット。

彼女は半泣き。

ご褒美にフレッシュジュース買ってあげました。

白衣の3人はめちゃおちゃめ。


注射終わったら写真撮って~~~って嬉しそうだった。














今日はサファリホテルの前でカット。

この間、ヨルダンの空港で買ったドライヤーを初披露!

やっぱドライヤーがあると仕上がりがいいな~~。

バックパックの中の美容道具の割合がかなり増えてきました。

0 件のコメント: