BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年8月10日日曜日

恋の街、ダハブ!!!

やってきました!

待ちに待ったダハブ!

カイロから夜行バスで9時間で到着。

地図だとわかりにくいかもですけど、

海の向こうはサウジアラビアです。

オアシスファイティングカンガルーっていう粋な名前のホテルに

ダブルで30ポンドで入り、

とりあえずシャワー浴びてみたら塩水で

ぜんぜん綺麗になった気がしない。。

でもビーチ沿いだとなんでもよくなりますね。

 
とりあえずハサミを持ってビーチへ!

カイロから一緒に来たゆうじろうをカットし、

伝染した地元の人達もカット。

 
砂漠でのカットも山の上でのカットも気持ちいいけど、

やっぱりビーチ沿いのカットが一番きもちいいな。

 
Posted by Picasa
多分切られてる方もそのはず。

ビーチ沿いだとビールが一番美味いのと同じ感じかな~~。

そんなこと言ってたら日本のみんなに怒られそうだけど

本当だから仕方ない☆


ダハブではちょっとゆっくりする予定だから

いっぱい髪きれそうだ~~。
 

ダイビングもシュノーケリングも。

あ~楽しみが多すぎて・・・

0 件のコメント: