BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年10月5日日曜日

モロッコからスペインへ

サハラ砂漠最終日。

朝、再び早起きして、砂漠の真ん中まで行き、







ユウジロウ達の髪を切った。










夕方、名残惜しきみんなに再会を約束し、メルズーガを出発。

5人でタクシーでリッサニまで行き、

それぞれマラケシュ、カサブランカ、そして僕達は、

ポルトガルへむかう為、フェリーポートのタンジェまで夜行バス。

相変わらず、意味の分からない夢をたくさん見て、

朝、8時にタンジェに着いた。

35ユーロのフェリーのチケットを買いモロッコにさようなら。


ジブラルタル海峡を一時間フェリーに揺られ、

あっという間にスペイン上陸。

この一時間の差はでかい。

まじ異国。

モロッコとスペイン。

石は投げても届かないけど、こんなに近いのに・・・

ポルトガル行きの夜行バスのチケットを買い、

バスの時間までバルを4件ハシゴし、

久々のお酒と、タパスを思い出と一緒にたらふくお腹につめ込みスペインを満喫し、

スペイン再来を夢見て別れを告げた。

さー二日連チャンの夜行バスでポルトガル向かいます!!

0 件のコメント: