BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年2月11日水曜日

SPA難民

彼女が帰って一日。

たった一日。

宿をチェックアウトして、でかいバックパックを宿にあずかってもらい、

小さいバックにハサミとパソコンとipodとカメラと本だけつっこんだ。

俺に必要なものって電化製品ばっかやな・・・

宿のおっちゃんに『そのうち帰ってきます。』と飛び出した。

家出みたいやな。

一人旅意外に気持ちええやん!!


いつもなら電車に乗るところも歩いてみる。

服があまりにも汚かったので韓国風に、

ダウンベスト、眼鏡、4センチの厚底中敷を買い、一見韓国人に変身中。

身長170センチ。


明洞でパパラッチ~~!!

あれは!せいやだ!!(ほんとはたまたまじゃないです。本人了解済み)

エジプトと南米であったせいやに会い、ヘルメットのように伸びた髪を切ろうって事になった。

どこで切る?

今までのように道路とかってわけにはいかないし・・・

そんでここ。カラオケボックス。

余った時間でXを熱傷!じゃない熱唱し、気持ちよくなった。

カフェに入ったら外になぜか東京無線のタクシーがいた。




電車の中では熱唱してるおっちゃんが。

まわりのおばちゃんは手拍子。



一回り小さいタイ焼きだと思ったらフナ焼きだった。

臭そうと思って食べたらおいしかった。

韓国はまだまだ自由だ。
せいやに一人で大丈夫?といらない心配をしてもらいながら別れ、







夜は南米で一緒だったじゅんさんに会い、お酒の飲めないじゅんさんなのに一人の夜を付き合ってくれた。

ビリヤードをしてじゅんさんと別れた。





一人になって近くのスパに入った。

ネット難民じゃなくってスパ難民とでも言うのかな。

5階建てのスーパーミラクル銭湯。

レストラン、サウナ、ネットは当たり前。

なんとジムまでただで使える~~!


一人で何やってんだ?って思って、

近いうちバスに乗ってDAEGUって友達が住んでるとこに行く事にした。

0 件のコメント: