BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年3月28日土曜日

静岡 ~沼津~

豊橋から電車で2時間。

静岡県の沼津に到着。

イースター島でいっしょだったまゆちゃんのねぇちゃん家に訪れた。

まゆちゃんはまだモロッコ。

まゆちゃんより一足先に実家へ笑


まゆちゃんのお母さんが韓国料理を振舞ってくれ、

普段は結構シャイらしいお父さんが一緒にビール2本付き合ってくれた。

まゆちゃんの事をかなり心配しているみたいで、

まゆちゃんの話をだすと二人とも大喜びだった。

お酒大好きなねぇちゃんともイースター島の思い出話にふけった。

チョコって名前なのに黒くないおじいちゃん犬




ちびって名前なのに小さくないデカ犬。

かわいいやつらだった。


次の日、ねぇちゃんと沼津といえば!ということで海沿いに行き、

市場みたいなとこに連れてってもらった。

いい雰囲気だ。

僕は都会より田舎の方が好きなんだろうか・・・

いや、そうだとしても東京で勝負しよう。


ねぇちゃんの親友が働いてるっていう美容院に行った。

したら僕の事が紹介されてる美容専門誌、

『TOMOTOMO』を見せてくれた。

ってか僕自身が今月号から紹介されるんだってことを忘れてた。


イースター島ではねぇちゃんを見送って感動のお別れだったけど、

今回は見送ってもらった。

またマユチャン帰ってきたら遊びに来ます。

0 件のコメント: