BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年6月20日土曜日

ヒッチハイク


前回の日記で紹介した友人が地元北海道にむけて旅立った。

もちろんヒッチハイク。

『ヒデ、段ボールくれ』

引っ越しで使った段ボールをあげるとそこに大きく『北』と書いた。

いやいや。あやしくないか?

ってことで書き直し、千葉、福島、仙台、とかそのあたりの地名を書くかと思ったら

『北海道』とでかく書きやがった。

男や。

最終地点がはっきりしてる旅。

最終地点までの道のりは自由。

僕が企画するいろんなものは、最終地点がイマイチあまいと言われる。

今は自由に歩いてそこにたまたま結果があるだけ。

これからはそれじゃあかん。

最終地点を決めて、そこに向かって自由に歩く。

僕も『北海道』って書いてやる。


彼を環7まで見送った。

















夜、『車つかまったか??』

って聞いたら、

『おう。今日は乗せてくれたおっちゃんの家に泊まらせてもらうんだ。明日その人と一緒に海釣り行ってくるよ。サバ釣ってくる。』

さすがや。

自由や。

彼には『北海道』が見えてるからそれだけ自由に動けるんやろうな。

パワーをもらった。




PS:お店の植物増やし中☆

 スペアミント、ローズマリー、ミニ人参ピッコロ、モロヘイヤ。

 お店の空気がやわらかくなってきた

0 件のコメント: