BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年8月20日木曜日

高尾山☆陶芸


山の麓でマップをもらい、一番しんどそうな稲荷山コースってのを選んで出発。








これが漆の木や!さわるな!とか変な虫や!とか彼女とあーだこーだ言ってるうちに1時間半程であっという間に頂上についてしまった。

汗で流れた水分を取り戻すため生ビールで乾杯し、

一気に飲み干すと、

ミシュラン3つ星の観光スポットにもなってるビアガーデンに行く気もなくなり、

歩いて下山する気満々だった帰り道はだる〜くなってリフトでおりた。


昼間のビールは人を駄目にするかも。

いや、幸せにしてるのか。












今週は連休だったため、次の日に陶芸教室の体験に行ってきた。

以前、働いていたお店の社員旅行で4回程やった事のある陶芸だったけど、

久々でわくわく。

僕は小鉢、彼女は湯のみを作ったがどっちもいまいちセンスがない感じやった。

でもまん丸の粘土を自分の思うような形に作ってそれが売れたらうれしいやろうな。


そう思いながらも、体験だけで十分かな。。。

と陶芸体験の時間はあっという間に終わった。


さ〜来週は富士登山☆

楽しみや〜〜〜〜。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村ブログのランキングに参加しています。
世界一周、旅いろんなブログも見れます☆
上のマークをワンクリックしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント:

チョコ さんのコメント...

こんにちは。以前ウユニの時にコメントさせてもらったチョコです(^^)6月出発予定が12月になり…いつも、ブログ楽しませてもらっています♪来週は、富士登山なんですね!!私、一昨日から登って、昨日、御来光見てきました〜!めっちゃ良かったです♪楽しんで来て下さいね☆

HDK さんのコメント...

☆ちゃこさん
 おひさしぶりです!!
 ちゃこさんご来光みれたんですね!
 僕らがのぼる日もはれたらええなぁ。

 12月出発ですか☆
 うらやまし〜〜〜〜!!