BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年9月21日月曜日

ビックリ誕生日プレゼント

伊豆旅行を終え、

お店に出勤した日のこと、

ポストに一つの小包が。

そしてそこには『誕生日おめでとう。』

『なんの役にもたちませんが。。。』

と書いてあった。

あけてみると




見て下さい!!!

この表札のような、いや、表札か?

とにかく名刺のデザインのHDKを細かく彫ってつくってくれてる!!

裏面にも名刺の裏のHDKが。



確かに何に使うかわからんけど、ほんと嬉しかった!!

ええ人にめぐまれてるなぁ☆

大切にお店の入ってすぐのとこに飾ってます。













先日、行きつけの飲み屋でタビゴコローズ、林夫妻、けんさん夫妻、松尾夫妻、けんさくさん夫妻、ヒロ、チョキチョキーズ

で飲んだ。

何を隠そう『日本海庄や』渋谷文化村通り店。笑

南米の旅を共にしたメンバー勢揃い。

みんなそれぞれの道を歩み始めてる。

日本かえってきてからこんなに絡めるとは思わんかったなぁ。

この繋がりがこれからどんな風に進化していくんか楽しみや。

誕生日プレゼントにモロッコの料理器具?

タジンもらいました!

僕よりも横にいる彼女がまじ喜んでた。笑

みなさんよくお解りで☆

ありがと〜ございました!!








家に帰ると彼女の実家から釣ったばかりの鯛が4匹送られてきてた。

魚をさばけるようになったと書いた僕のブログを読んでた彼女の母が、

気を利かせてそのままの状態で、しかもウロコ取りを丁寧に入れてくれて☆

新鮮のうちにさばかなきゃ!

と魚をもって外に出てヒロくんとせっせとさばきました!


ありがと〜ございます。













もう一つ、久々に新宿のBar 『海豚』へ。

いってそうそう

『あ!そういえば僕4日前誕生日!』



って言ってしまったのが大成功??いや、、、大失敗??

さとしさんが冷蔵庫を開け、なかからテキーラ!

そしてショットグラスを並べ始めた。

しかも28個。。。


ショットグラスでHDKと書いてくれ、

Hから順番にちびちび飲んだ。

他のお客さんにも少しづつ手伝ってもらい、

なんとか空けました28杯。

最後の28杯目はさとしさんの愛情、うこんの力☆


飲みきったグラスを『X』並べ、

Xの曲を流し、

海豚の中はairライブハウスに返信した。

その後はあんまり覚えてません。。。

最高の酒ありがとうございました!!!







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: