BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年10月22日木曜日

みんなバッサリ。

二日間お酒を抜いてるHDKです。

ってか先日、大好きなバー『海豚』(イルカ)で飲み過ぎて、

いまだ胸焼けです。


自分のブログを見てみたら、一週間も前に更新された日記。

旅に出てる時と、そんなに更新スピード変わらん。とか思ってるのは自分だけで、

日本時間のスピードはあっという間に過ぎていってしまう。

気がついたら一週間が経ってる。


だからこそ毎日のようにいろんな人に出会いに飲みに行く。

そして彼女に怒られ、

自分は胸焼け。


まぁ仕方ない。



今、お店に髪を切りに来てくれている人の半分位は

旅で出会った人や、そこからの繋がった人たち。

それは関係あるのかわからんけど、ここ最近、ばっさ〜〜〜〜〜り切る人がめちゃ多い。

来てくれたお客さんが『切るか切らないか迷ってます。。。』

って言ってたら95パーセント切っちゃう自分。笑


『せっかくやから。。』

『切ろう。笑』


こんな感じです。


付き添いで来た人には、特別大サービス!!
















一発目、ばっさり切ってもらってます。

まぁこんな経験なかなかできんやろうし。
























で、自分がバッサリ切ってくるくるパーマをかけたのをいい事に、






















お客さんにも僕の兄弟みたいな人が続々うまれてます。


『なんかヒデキのブログは美容師のブログっぽくないな。』

『遊んでる話、飲んでる話ばっかりやん。』

『作品とか載せたらええのに』

とかよく言われるけど、




ええねん。これで。

いや、これがええ。



楽しく生きてるってのが伝わったらそれでええ。

楽しく美容師やってるなぁ。ってのが伝わったらそれが一番ええ。











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: