BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年10月28日水曜日

海豚の誕生日


一ヶ月前、僕の誕生日を盛大に祝ってくれた『海豚』のさとしさん。

先日、さとしさんの誕生日ということで、

3日ぶりに『海豚』へ遊びに行った。


誕生日っていうのは他人からしたらただの一日やけど、

自分からしたら、一年の中で唯一主役になれる日。


その本人にとってはめちゃめちゃ大事な一日やと思う。

友人、知人のその日を覚える。

会いに行くなりメールなり、何でもいいと思うんやけど、

その日におめでとう!って言う事はとても大切だと思う。



誕生日プレゼントに囲まれたさとしさんを記念撮影し、

本番!!

30杯のテキーラショット!!








HDKにちなんで STS!!

さすがさとしさん、ぐいぐいあけてました。











その時、海豚にきてたじろーちゃんからの誕生日プレゼントはシャケトバ。

んで、

じろーちゃんの首に何かぶらさがってる〜〜〜!

聞いてみたら、

北海道の友達に、シャケトバをネックレスにしてもらったらしい。

食べ物の持ち込みが厳しい居酒屋で、ってか常識。。

ネックレスをかじるのは大丈夫やろう。。。。

ってことで作ってもらったらしい。


この日も、大事にシャケトバネックレスをかじりながら酒を飲んでいたジローだったが、、、

あっけなく、酔っぱらった僕ら、さとしくんにたらい回しに食べられて

皮だけになってた。



そんな彼のノートに書いてた言葉。

『重いと思うな、想いだと思え』

かっこええやん。

いやぁ。おもしろい発想する人間はやまほどいるなぁ。





あ、僕の家の主、ひろがオーストラリアへ旅立ちました。

しかも。

僕とおソロの髪にして。

しかも。。。

日本に彼女を待たせて。


気をつけて行ってらっしゃい!!

彼のブログ。

みんな見て見守ってあげて下さいね。

ぐるっと地球一周後 もだ頑張れすずき君
http://ameblo.jp/around-the-earth/







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: