BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年11月9日月曜日

オーナーの誕生日

11月8日はLiaison のオーナー賀川さんの誕生日。



いつもの感謝の気持ちを込めてシークレットパーティーを開催した。


参加者は賀川さんの事好きな人のみ。



場所も、心良く六本木のD's cafeのひろきが貸してくれ、

心のこもった料理、お酒を出してくれた。








まぁ賀川さんには完全に感づかれてたけどw

20人くらいの人が集まり、

主役の賀川さんは嬉しさのあまり半泣き。笑


























僕らの未来を切り開いてくれた賀川さんに、

今度は僕らが賀川夫妻の未来を切り開く。

















来年お店に入ってくる子たちも駆けつけて来てくれ、



















これからのリエゾンを盛り上げる一致団結した。













今は二人で営業中ひーひーいってるけど、

来年、入ってきてくれる人たちを見てたら、


『やるしかねぇ。』


って純粋に思えた。

楽しみや。












『まずはハーレーを買いたい賀川さんの希望を一年半でかなえてあげる。』

とみんなの前で宣言し、

乾杯をした後は

いつも通り飲んだくれ、

気づけばD'sのソファの上で朝8時やった。


さー今日もたくさんの人かわいくしよっと。





















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: