BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年11月4日水曜日

11月のLiaison Galley ~大地の一滴〜 てっぺんJocky


11月のLiaison Gallery の紹介です。


『大河の一滴』
















今月は てっぺん自由が丘店のスタッフである

Jocky こと小林たかのり君の展示。

ジョッキーとはてっぺん男道場で出会い、

トークイベントをさせてもらったり、

いつも気持ちいい接客をしてくれる『人を輝かせる男 日本一』。

しかも姫路出身!!










将来は服のブランドを立ち上げたい。と夢を持つ熱い男。

てっぺんのメニューを作ったりいろいろ。

まぁ作品を見ていただければ、

あぁなるほど!!

とてっぺんに行ったことがある人ならすぐにわかるはず。










展示は11月いっぱいです。

みなさん是非遊びに来て下さい!!!













そんなジョッキーからの言葉



たった一つの文字で、たった一つの言葉で何か少しでも誰かの笑顔や、勇気や希望を創りたい。
その思いで文字を書いています

僕の本職は居酒屋の店員です
そこで日々のお勧め書きや予約カードを書くうちに楽しくなって、練習するほどに上達して、お客様のたくさんの喜びのお手伝いを出来るようになってきて。
たくさんの出逢いとすてきなご縁のおかげで、こんなすてきな場所で作品を飾らせて頂いてます。
感謝、感謝です!!

主役は僕ではなく、来て、見ていただいた全ての方です。
それぞれの感じ方、表情、思ったことが主役で、僕はそのきっかけをつくるだけです。
皆さんの人生がより良くなるほんの小さなきっかけをつくる事が出来れば幸いです。

Jocky こと コバヤシ タカノリ











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: