BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年12月24日木曜日

クリスマスパーティー 


うちのお店リエゾンで開催したクリスマス仮装パーティー☆

言うまでもなく盛り上がっちゃいました。

次の日、参加者ノート見たら総勢200人。

















仮装ってのはアウェイでもド!アウェイでも周りの人ととけ込める力を持ってる。

『仮装』ってパーティーに付けるでだけで、みんなの輪は広がってくれる。














メイドさんや、














サンタとか、











チョッパーとか、













変態とか、




















うちの新人のまいちゃんはなんとも可愛い女子高生。












僕はみんなにブーブー言われたけどハロウィンと同じスティッチ。。


まぁいろんなキャラクターが集まってくれました。
















プレゼント抽選の時には人もピークに達して

加湿器とかディズニーペアチケットとか、

寂しい人に抱き枕とか,

wiiとか、

とにかく大盛り上がり。


その盛り上がりが醒めちゃわないうちにと、

オーストラリアから直行してくれたのはいいけど、

みんな待ってたのに大遅刻をして来たヒロを

ステージにあがってもらいお仕置き。



公開坊主。


盛り上がったのはいいんだけど、

ヒロが終わった後、、、

誰かがヒデキコールをやりだしやがった。。

あかん。

坊主にしたら高校球児になる!

フロアの中を逃げまくったけど、

みんなのヒデキコールにやらなきゃいけない雰囲気になった。。


なんかこのシチュエーション、お台場の100人バーベキューの時に似てる。

忘れもしない東京湾無理矢理ダイブ。














腹をくくった僕はステージに上がりクロスを着せられ、


とうとう彼女と、まいちゃんにバリカンを入れられ始めた。。

あぁ。。。

坊主似合わへんのに。。





が、



やさしい二人はバリカンをサイドで止め、

逃がしてくれた。

ありがとう。。。



朝方、まいちゃんと海豚のさとし君が盛り上げてくれてるのをいいことに、

僕はバックルームで倒れるように寝た。



寒い。。

めちゃ寒い。。


朝、10時を過ぎた頃、

寒さに震え目が覚めた。

フロアには5人の飲んだくれ戦士が寝てた。

みんな寒そうに。


暖房を強めようと思って空調んとこに行ったら、

なんと冷房18度ががんがんにはいってた。。

そら寒いはずや。

5人のうちの一人が、

『うぅ〜〜〜。。うぅ〜〜。。。』

ってうなってる。

『おい!大丈夫か!!!』

って声かけたら

ただ寒さで足がつっただけやったみたい。

大げさな奴。


暖房30度にセットし、

お店の汚さを見て見ぬ振りをしてもう一回寝た。



午後12時。

夕方7時からの予約が入ってる現実に気づき

5人をおこしてコーヒーを飲み、

とんでも無い程汚れた店内を見渡し、

マイケルジャクソンでテンションを上げ、

大掃除が始まった。

土曜日の朝のクラブはこんな感じやろうな。。










床にはお酒がこぼれまくり、

仮装グッツが転がりまくり、

チキンの骨が転がりまくり、

極めつけは

フロアに特大ガムがへばりついてる!!












ありえん。笑

美容室のフロアにガム。

なんか楽しすぎてテンションあがっちゃった。


2時間程5人で頑張ったら酒とタバコの匂い以外は奇麗になった。













それにしてもうちのお店は友達、友達の友達、友達の友達の友達に支えられて幸せです。

さぁ年内あと一週間。

可愛くなる準備だけしていつでもどうぞ。笑















にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: