BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年1月22日金曜日

みんなでハッピ〜〜〜になっちゃえ!!企画第二弾!

みんなでハッピーになっちゃえ!!企画第二弾!

あ、第一弾は鍼灸師こうじとのコラボね。

ちなみに明日23日土曜日からこうじリラクゼーション予約可です!!



改めて第二弾!!!

どこでもYOGA〜〜〜!!!

毎週火曜日の美容室Liaisonを有効に使っちゃいます!

2月2日から毎週火曜日。

時間は18:30〜19:30
     
   20:00〜21:00

の2レッスン。

気になるお値段は

1レッスン1580円。
レンタルマット310円。

かなり安いはず。

先生は僕が旅中、ネパールであっためちゃかわいいヨガインストラクター

えみちゃん。



そういえば富士山の頂上で一緒にヨガやった!!













最近ばっさり短くくるくるにしてあげたときの写真も!










ついでに横顔も!

まぁなんせかわいいんですよ。


エミちゃんのブログ

☆Happy go Lucky Days☆
http://ameblo.jp/emiminmin/


お店の広さに限界があるので予約してくれた方が助かります。

ご予約、質問等ありましたら藤川まで!Liaison 03-3461-1919



みんなでヘルシーにハッピーになっちゃいましょう!!!








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします☆
世界一周ブログや旅ブログなどいろんなブログが見れますよ☆

0 件のコメント: