BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年4月2日金曜日

FELLOWS 初試合

草野球はじめました。

って前にも書いたな。





どうです???

このめちゃめちゃかっこいいユニホーム。



















もう一枚!

ひつこいな。

先週の火曜日に初試合だった。

僕らのチームは ”FELLOWS"


8割が美容師で、美容ディーラー、カフェ経営の人などなどのチーム。

弱いはずがありません。

しかも高校野球までやってた僕とうちのスタッフ中根は活躍間違いなし!!








鉄壁の守備に2ホーマー。

そんなの当たり前。

しかもスタッフのみか、まいもカメラ片手に応援に来てくれた。












中根 3番ピッチャー。

















HDK 5番セカンド。

活躍しまくり!!!!





のはずが。。。。



17−0の5回コールド。

しかもノーヒットノーラン。

前に飛んだ打球2。


僕、HDKに限ってはなんと!!




2エラー、2三振。。。



笑えません。


かなりへこんんだ顔が撮られてました。


練習します。













まぁ結果はともあれ久々のチームプレー。

最近、ヨガとかランニングはたまにしてたけど、チームプレーっていうのはいいもんだ。

スリーアウトとって帰って来た時のみんなでのハイタッチ。

エラーした時の声かけ。

ピッチャーにたいする思いやり。

まぁ僕はなんの役にも立ってなかったけど久々にチームプレーの楽しさを実感できた。


次の試合は13日。

みなさん!!

次こそはええプレーするんで応援お願いします。

羽根木公園で9時プレイボール。


さーバッティングセンターでもいこ。













いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

まぁまぁな有里子 さんのコメント...

ヒデさん"野球初心者"なんだから仕方ないって!!!


こんにちは♪
久しぶりにブログ覗きにきました有里子です^^
先日は、エアウェーブありがとう♪
私自信も大満足だし、相変わらず好評だよ!
皆に傷心話まで聞いてもらい、励ましてもらえてまた元気でました☆
本当にありがとう!!
奴には「今度、ヒデさんが一押しヘアーにしてくれるって♪」と伝えておきましたので迷わず刈り込んでやって下さい。

新しいスタッフさんも増えてliaisonのアットホーム感が更にアップしましたね
これからも遊びに行くのが楽しみです♪

HDK さんのコメント...

☆ゆりこちゃん
 せんじつはありがとう。
 相変わらずかわいくなっちゃったな。

 たかひろ刈り込んじゃうかぁ。
 
 楽しみにしてよ〜〜っと。