BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年4月22日木曜日

TOUMAI 高尾にあるcafe&bar

久々の二連休で野球もなかったので朝ゆっくり寝た。

っていうか前日の野球の試合で疲れすぎて立てんかった。笑


目覚めてカーテンを開けたら外は晴天!!

しかもかなりいい感じの気温!

ってことでずっと前から気になってたお店。


高尾にある

『TOUMAI』トゥーマイ。→http://toumai.jp/

に行ってきました。


入り口には雑貨屋さんがあり、中に入るとかなりいい感じのcafe&bar


しかも外には芝生の庭!

真っ昼間から芝生に寝っ転がってビール。

最高の幸せやな。










ビールも世界各国のビールがあった。

嬉しくなって懐かしのオーストラリアのビールXXXXを飲み、

ベトナムの333、ベルギーのnewtonと続けていろんなの飲んだけど、

なんだかんだやっぱ日本のビールが一番うまかった。

やっぱその国の空気とか、その国の食べ物には自国のビールが合うんかな。








また来よう。

ってこんなに離れた場所にあるのに思わせれるのはほんとにすごい。

自分達がやってる美容室は恵比寿、代官山。

その場所で同じ事を思わせれたらええお店になるに違いない。












恒例のビフォーアフター。


ボブにしてから伸ばそうと思ってた友人のおねぇちゃん。












やっぱり我慢できずバッサリショートにカット。

かなり直毛で多毛。

サイドを短くしすぎると髪が立って浮いちゃう!










って思うなら上の髪で抑えてプチツーブロックのショート。


ホームカラーで元のカラーがよめなかったので、

ハイライトを入れてホームカラーの濃い色をローライトに見せちゃう。

ええ感じに仕上がって渋谷にスキップでお買い物に出かけました☆













僕がアシスタントの頃から来てくれてるヨガインストラクターまっきー。

ビフォー撮り忘れたからシャンプー後の写真で。


全体にハイライトを2色入れ、

より動きをつけた上にエアーウエーブ。

軟毛の髪の人ってパーマ出しにくいよね??

そんな髪質の人たち!!


顔周り、毛先のパーマを少し強めにかけてもらい、

しっかりムースをもみ込んでパーマを出す。

顔周り、毛先がしっかりくるんとしてたら可愛いんです。











次はブログを見て直感で髪をやりに来てくれたヨガインストラクターさん。

全体はあんまり切りたくない!

けど今日は新月だから変わりたい!!

ってことで前髪を思いっきり切り、

髪に旅で習得したヘアクリップをつけました。

旅ではよくやってたけど、日本に帰って来てはじめて。


旅で見つけたビーズを一緒に編み込み、

一番先にはネパールで見つけたボタン。

お団子にしてその周りを巻いても可愛いアレンジです。

















今日の最後は関西から出て来たばっかりのたまちゃん。

巻き髪風のエアーウエーブに、

色落ちが早い!という悩み解消のため、

全体をブラウンベースにアッシュで染め艶感を出し、

全体に濃いラベンダーのローライトを多めにいれ動きを出す。

ローライトをいれる事によって色持ちが良く感じます。















先日、友人の家に遊びにいったらめちゃかわいいミニチュアダックスが二匹。

僕も早く犬ほし〜〜〜〜〜〜!!!











いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: