BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年6月10日木曜日

3脱臼

先日の野球の試合は

1ヒット!2エラー!!3脱臼!!!

おかげさまで肩あがらん。


その夜、めずらしく銀座のフレンチを食べに行った。

しかも個室!

個室フレンチってなかなかええ。

周り気にならんし。

会話も口調も。

マナーも。

隠しカメラないよなぁ??

とか言いながら、

バケットでお皿に残ったタレをぬぐって食べたりして、

笑いながら、

真剣な話しながら

良い時間やった。


一流のご飯に、一流の接客。

僕のスタイルとはちょっと違うけど、

勉強になるなぁ。

なんでも一流のものはいい。

毎日のようにいろんなお店にご飯いったりするけど、

紹介したい!って思わせてくれるお店は10軒に1軒くらいやもんなぁ。

しかもその一軒ってのは、味、内装とかじゃない。

僕にとってはその中のスタッフの一人でも素敵な人がいれば紹介したくなる。

今はほぼどこにいっても美味しいし。接客がいい。

そんなかでインパクトが与えれるのは何か。

高級とか、大衆とか、有名店とか。そんな事はどうでもいい。

もう一回行きたくなるのは

僕にとっては”人”やなぁ。



先月展示してくれてたダウン症の子供の一人、ももかちゃんが切りにきてくれた。

美容院ぎらいで、いままではずっとおかぁさんが切ってくれてたみたいなんだけど、

ももかちゃんが、

ここで切りたい!!

って言ってくれたみたい。

そういえば、こないだ来た美容院ぎらいな女の子も白雪姫にしてほしいとこのお店選んでくれた。


嬉しいな。


子供がいやすい空間になってるってのは、なんでかわからんけど、

ええ気がする。














今回のびふぉ〜あふた〜。

一人目は一年前、ずっとロングだった髪をばっさり切ってボブに。

それからボブの虜になってしまったどんな髪型でも似合う可愛い女の子。





















ここ何回か、前髪をパッツんでシルエットもマッシュっぽくして子供っぽさを出してきたけど、

今回は前髪を長めに残し、

シルエットも前下がり気味のOTNBB。

大人ボブです。




















二人目も半年前ロングをばっさり切ってボブの虜になっちゃった清純派女の子。

毎回来るたんびに短くなってくる。





















今回はついにショート。

空港勤務の彼女にぴったりのスタイルです。






















3人目はアフターのみのメンズ美頭形スタイル。

バックはがっつり刈り上げる事によってオシャレ感が増す。






















4人目もビフォー撮り忘れアフター。

カラーをマロンアッシュにして顔をつつみ込むようにエアーウェーブ。

前髪は重ためで毛先にパーマをかけるのがぽいんと。

伸びてきてもそのまま流せます。














5人目はメンズショート。

普通のショートには飽きてきた!

もみあげが伸びてきたらくるんとなる!

襟足が伸びてきたら魂みたいに真ん中によってくる!!

って人は何も考えなくても簡単セットが可能。

サイドもバックも必要以上に短く刈り上げちゃう。

不思議とオシャレです。














今回の最後はニューガンダム大好き男。

ガンダム好きだけど可愛さアピール笑

秋葉原歩いてほしい。











いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

ukulele hiro さんのコメント...

こんなに嘘じゃない
ホンマもんの笑顔が溢れてる
美容室って最高やなぁ。

世界一周した人間が
「人」って言うのが
なんかええんやでぇ。

HDK さんのコメント...

☆ひろちゃん

 ありがとう。
 接客はいらんなぁ。

HDK さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。