BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年6月3日木曜日

6月のliaisongallery   〜旅写〜 


~旅写~

今月の展示は僕が旅中に何度と会ったKON君

と、

KON君の友人の旅人photographer一馬君の

旅写真です。











KON君の独特の写真の色、アングル。



















一馬君の一瞬の人の顔をとらえた写真の数々。

















見てるだけで癒されます。



















今回の展示された写真を見てると、

明日が自由だからこそできる出会い、

旅での出会いの大きさを改めて実感した。

6月中の展示です。

みなさん遊びに来て下さいね☆

  HDK













KONくん、一馬くんからのお言葉


〜旅写〜

確かな理由なんて何にもなくて、
ただやってみたいと思って始めた世界一周の旅。
 



いろんな経験をしたけど、

やっぱり「人との出会い」が一番楽しかった。

語り合い、笑い合い、時には助け合って。

そんな中で僕は少しだけ成長した・・・のだろうか?

まぁいいか。楽しけりゃ。










 
僕にとって、写真は人とつながるためのひとつのツールです。


ですから今回、旅中に撮った写真で、

旅で出会った人たちと写真展をすることができることを

とてもうれしく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ここから始まるつながりに、ワクワクしています。
 



みなさんが少しでも楽しんでいただけたら、

願わくば、フフッと小さく笑っていただけたら幸いです。
(文 KON)
 
 
 





Photos by
近藤 守(KON / student)
岡山県出身。2008年2月から翌2月の1年間、大学を休学し、ワンワールドチケットにて世界一周の旅に出る。基本ネガティブ。
 















菊地 一馬(Kazuma Kikuchi / photographer)
横浜出身。

2007年10月、4年間勤めた会社を辞め、予定は未定の世界放浪の旅へ出発。

2年かけて30カ国を巡り、出会いの感動をカメラと心に刻んだ。

2009年10月に帰国。

1つの旅は終わったが、今、新たな始まりの予感がする。

ブログ→『かずまのま 〜平日旅ノート〜』
    http://kazma11.exblog.jp/














いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: