BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年7月8日木曜日

"超就活セミナー"

先週、マサキ君の主催する”超就活セミナー"にパネラー(しゃべる人)として参加させてもらった。


マサキ君のブログ→http://ameblo.jp/globecorp/theme-10008589721.html

就活セミナーなんかに僕がしゃべって何になる??

とはあまり考えもしなかったマサキ君のキャラ。

自分が何を伝えれるか。

よりも、

どんな学生達に出会えるか。

どんな面白いパネラーさんに会えるんか。

の方が楽しみやった。









期待を裏切らない学生達。

何かやりたくて、

何か吸収したくてたまらなくウズウズじてるみんなの顔を見てたら

自分までウズウズ。

それと同時に、

自分のちっちゃさ。

もっとやらな!!

っていろいろ感じさせられた。


みんな人前で話すのがうまいパネラーさん達。

みんなの話がうますぎて、緊張してる自分にがっかり。

みんな同年代やのにすごいなぁ。

ほんま僕は美容と遊びしか知らんなぁ。。。

ってまたまたちっちゃさに気づく。笑


こんな僕がみんなにちょっとでも!!

と伝えた事は、

『"今"を楽しんだら楽しい未来がやってくる!!

今をどうしたら楽しめるかを考えて生きてみるのもええんじゃない??』

って自分の勝手な生き方話しました。笑

僕自身、ずっとこうやって好き勝手生きてきて、

今がいつでも一番楽しんでる気がする。

不思議な事に、

あの時に帰りたい。

って思った事が一度もない。

だからこのままでええんです。





夢が叶う瞬間は"今"かもしれないかんね。

















今回の美フォーアフター。

一人目はずっと伸ばしてきたロングに3ヶ月前にエアーウェーブをかけた。

このスタイルもいいけど飽きちゃったし

なんせ暑い!!!

なんとかして!!













ってことでぎりぎり縛れる長さを残して、

パーマが生き返るように毛量調節。

毛先が軽くなりすぎないようにパッツリ感を残す。

素敵女性の出来上がり〜〜〜。


















ビフォーアフター二人目。

旅から帰ってきたばかりの伸びまくりロング。





















ばっさりとまずは彼氏さんに切ってもらって、




















仕上げはHDKが綺麗にOTNSTKBB(大人素敵ボブ)にカット。


ええ感じやなぁ。


ちょっと前下がりにする事によって大人感が。

センター分けにする事によって知的感が。

笑顔でやさしさが出ちゃいます。






















昨日は七夕でした。

ちかけんさんの竹ライトでバンブーナイト。

ええ雰囲気。

夏やなぁ。





















あ!今日タビゴコローズといっしょにきどあいらくんが来店!


素敵な顔してんなぁ。















最近、HDKのブログは人間味が出過ぎちゃうか?

って言われる事がある。

僕には褒め言葉に聞こえるんやけど。























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: