BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年8月27日金曜日

奥多摩BBQ~~

ちょっと遅れたけど奥多摩BBQ〜〜

この十里木ランドってBBQ場には昔っから良くお世話になった。

今回、3年ぶりにきてみた。


昔はガラガラで貸し切り状態やったのに、

今では平日の火曜日やというのに混みっこみ。

入り口の小屋はでっかいログハウスに進化してた。


3年もあれば変わるもんやな。

唯一。

ずっとお世話になってた売店のおっちゃんがいなくなってた。

会いたかったなぁ。





さ〜〜進化したBBQ場の話はええとして

面白かった自慢話いきましょうか。

朝、3時には都心を出て、5時半にはBBQ場の駐車場に着き、


























みんなで飲んだくれスポーツ大会。

バドミントンや野球、


















ロッククライミング??

そんで恒例の水かけ大会。














前回ではこのBBQの前にけが人が2人でたから今回はちょっとおしとやかに。


















8時半にBBQ場に入れるんだけど、

その頃には疲れ果てるか酔っぱらってぐでぐでか。

いざ始まって5分でこの状態。。。






















足にはマヨネーズでしっかり名前。



























なんの設備も持ってきてないぼくらは、

STSの指導のもと手作りテント。

まわりのどの高級テントにも負けてない!

まぁ3時間ほどで風に飛ばされましたが。。















女の子達はご飯の支度。




























男の子達は火おこし。

と思いきや飲んで遊んでるだけ。






















BBQが始まって2時間。10時半にはみんな撃沈。




















一眠りして川に飛び込む!!


人間、一回ちゅうちょして考えてまうとなかなか飛び出せない。

勢いに任せて一気に飛び込む!












あ、AYMのムーンサルトの写真がない。

みんなに見せたかったなぁ。


















ではBBQの写真をざっと。

寝起きのNKN。

















かっこいいつね。


















食べ過ぎHさん。。。

















BBQの締めはスイカ割り!

一日中寝てたNKNにいっぱつで割ってもらいみんなでかぶりついた。

















青空の下、みんなで食べる肉ってなんでこんなに美味いんやろう。

夏って最高やなぁ。

今年もう一回くらい行きたいなぁ。
















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: