BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年8月1日日曜日

社員旅行


とうとう勝ちました。

だんだん我がFELLOWSも強くなってきた〜〜〜!

この調子でいくぞ〜〜〜!


って調子乗ってたら




小学生ぶりにチャリでこけた。

痛かった。

歯もかけたし、鼻も怪我したから顔からいったんやろうなぁ。

めちゃ不細工や。

おまけに美容師やのに手も怪我した。

カットできるからええか。

いつか手が動かなくなるような怪我をしたらBarオープンしよ。

それも楽しみやなw



地元の姫路に帰った時は、一目散に食べに行く物がある。

コロッケやの"田中屋"

高校の友達んちがやってるんやけどマジうまい。

そんなコロッケが東京の僕んちに送られてきた。

冷凍なんやけど、

僕ら素人が揚げてもサクサクに揚げれた。

しかも美味い。

久々に姫路に帰ってみよかな。














あ!!!

8月になっちゃいましたね。

8月には毎年恒例の富士登山!!!


今年は社員旅行でみんなで登っちゃいます。

社員旅行とか言いながら15人くらいやけど。

またおもろいメンツやで〜〜。

しかも9合目で無駄に2泊!

1泊は飲んだくれる!

泊まるのはもちろん9合目"萬年雪荘"。

ええ宿やねん。

またみんなの髪切るで〜〜〜☆

去年はこんな感じ。



8月23、24、25。

だれか一緒にいっちゃう??














今回のビフォーアフター。

一人目。

伸ばし中やったんやけど、暑いし、はねるし。

幼く見える感じがいいなぁ。

なんとかして〜〜!HDK!!

















ってことでシンプルな清純派ボブ!

はねないように重さをとって顔周りは短い毛を作る。

前髪は眉下で重めに作って幼さを引き出す。

不思議と顔色までよくなってもたw












二人目。

2回目??途上ヘルメ。

伸びたらヘルメットになるからヘルメ。

ママチャリで日本一周するため気合い入れてください!!













ってことでWカラーでシャンパンゴールド。

顔周りをあえてパッツリと切る事によってオシャレ度アップ。

そして伸びるとお決まりのヘルメットヘアーにw

























今日のラスト。


誰がなんと言おうとPEACEな頭。

















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: