BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年9月24日金曜日

ドッキリ。

『渋谷H&Mに9時15分集合で。』N

どうも彼女がその近くでレストランを予約してくれてるらしい。

その日は美容室の予約が切れるのが早く、

8時には店を閉めた。

やさしい中根にデート用にシャンプーをしてもらい、

眠くなったので30分ほど仮眠した。

その間にスタッフのみんなは

今日は先輩と飲みなので、

友達と飲むんで、

と目覚めるとお店に一人。


自転車をこいでぴったりくらいにH&Mについた。


『ちょっと英樹遅かったから予約10時になっちゃったよ。』N

『えっ??ぴったりやん!しかもめちゃ腹減った。。』HDK

『英樹いいレストラン行くのにめっちゃテキトーな服やな。靴ピンクって。。』N

『まぁいいか。一回きりかもしらんし』N


とやたら独り言の多い彼女。

時間ができたから電気屋さんに行こう!と駅の方へ歩く。

そこによく行ってる庄やの素敵店長 林さんがいた。

『こんにちわ〜〜。最近行ってなくてすんません。また行きま〜〜す』HDK

『そんなん言わんと今からのみにおいで!!』林店長

『いやぁ今日は彼女が予約してくれてるんですよ〜〜あと30分しかないんでまた!』HDK


って言ったら後ろから

『30分だけ庄やで飲んでこ〜よ』N

えッ???

今からええレストラン行くのに??

そんなこんな言ってる間に林店長に引っ張られる。

しぶしぶ階段を下り、奥の方の席へ行った。。。








『英樹〜〜〜〜〜〜〜!誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!』STS






そこには見た顔ぶれがうじゃうじゃおった。















先に帰ったスタッフも。

みんなでハッピーバースデーの歌を大合唱してくれ、

















ロウソクの火を消した。
























みんなやたら誕生日付近つめたかったもんなぁ。

こういうことかぁ。

うれしくなっちゃった僕はみんなと乾杯しながらビールを喉に流し込む。

腹ぺこだったことも忘れて。

そしてテキーラが登場。

そういえば去年の誕生日にテキーラ28杯飲んだなぁ。。。

嫌な予感。

は的中し、

みんなでテキーラまわしイッキになった。









その勢いで飲む飲む。




























学生乗りの飲み会のようなパーティー写真でごらんあれ。












































































































































































































































































潰れた。

久々にブッツぶれた。



























潰れてる僕を満面の笑みでつれて帰ってくれました。





























たのしかったなぁ。

ほんまこんな大勢の人に祝われて幸せや。

29歳。

この歳もがんがん生き急ぐで〜〜〜〜〜!








人脈って言葉が嫌いや。

"知り合い"って呼べる人の数なんてどうでもええ。

"友達"って呼べる人が多いやつが人生楽しいに決まってる。
















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

むっく さんのコメント...

2日、15時ぐらいから行ってええですか?

HDK さんのコメント...

むっく

うん!まってま〜〜〜す☆

む さんのコメント...

やっぱり16時で御願いします!!

HDK さんのコメント...

了解!!