BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年10月6日水曜日

10月のリエゾンギャラリー 〜着物作家のあそび展〜


☆着物作家のあそび展☆

10月1日から10月31日まで。























普段、、、私、着物作家こと影山は、、、個人発注して頂いた着物や帯を作っております。。。



昨年、、、いつもお世話になっている Liaison さんから個展のお話を頂いたのです。。。



猛烈に忙しい時期だったので、、、お話を頂いてから実現まで1年以上経ってしまいましたm(__)m










幸い? 着物を展示できるスペースは限られるので、、、普段は作らない小物を揃えてみました♪

バッグとストールを中心に展示してみましたけれど、、、いかがでしょう(^。^)y-.。o○









今回展示の着物も古典柄を離れた作品を持参しています。。。

私が作る着物は、、、派手に見えるかもしれませんが、、、地味派手(^^♪

見ているより、、、羽織ったほうがしっくりくるはずです(*^^)v









着物作家で検索して頂くと1ページめのトップに居るはずですので、、、ご覧になってくださいネ

真面目な、、、友禅の作品もUPしてあります♪
http://www.ee-kimono.net/


2番目には、、、ブログもあるはずなので、、、気が向いたら遊びにいらしてくださいませ~_(._.)_
http://ameblo.jp/ee-kimono/


ほとんど、、、お笑いブログ状態ですけれど(笑












個人発注の着物や帯は、、、安くはありませんが、、、世間には無い1点物が出来ます(*^^)v

これを機会に、、、ご自分だけの着物や帯が欲しいと思われる方がいらしたら、、、

とても、、、とても、、、嬉しい限りです\(^o^)/










今月の半分は、、、山形の東北芸術工科大学へ授業に行っておりますので。。。

お目にかかる機会は少ないと思いますが、、、楽しんでいただければ幸いです♪




この機会を作ってくださったLiaisonさんに心より感謝申し上げます<(_ _)>



あ!!写真に写ってるのはスタッフのみかちゃんです。w

0 件のコメント: