BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年10月23日土曜日

オーストラリア出張〜〜〜という名の遊び。


3年ぶりにじょ〜〜〜〜りく!!

オーストラリアのパースに行ってまいりました。

友人の結婚式のヘアメイクということで。

和装も!

とはいっても僕はヘアしかできひん。

ってことで着付けもメイクもできちゃう彼女も一緒によんでくれちゃいました。

彼女はヘアもできる。ってことは僕いらんのちゃうか??

って思ったけど盛り上げ役でw


1年半ぶりの飛行機。

空港ってなんかわくわくする空気をもってる。

なんなんやろ。

なんもへんなもん持ってないで〜〜と通るゲート。

何か買いたくなるDUTYFREE。

無性に飲みたくなるスタバのコーヒー。

どうせ寝ちゃうのに買っちゃう本。

まぁいろんな要素があるんやろな。


落ちるわけないのに離陸着陸には手に汗握る。

隠れびびりHDK。

ただビールをここぞとばかりたらふく飲み、酔っぱらってやたらトイレに行く。


前置きはまぁいいや。


今回は結婚式の前後はホテルやけど、


それ以外はクリスんちに泊めてもらった。



















ワインコレクターのクリスのコレクションを毎晩のように飲みまくる。
























7日しかいないのに2回のBBQを開催してくれ、


ビールを飲みまくる。
























泳いでみたのは良いがくそ寒い。


















































































































































ピクニックに行っては飲みまくる。










おかげで2キロ太った。











3年前によく行ったフィッシュ&チップスのお店、

地ビールの工場にいってみた。





















街も3年前とさほどかわらない。









時間の流れがゆっくりなんやろうなぁ。






















あ!!そういえば3年前、働いてた美容室に行った。

そう。

彼女と出会った場所でもある美容室。

もう経営も変わってお店の名前の違かったけど内装はまったく同じやった。

なつかしいなぁ。





















みんなの髪は切れなかったけど、




















野外で、出張で可愛くしまくる。

連絡もらったのに切れなかったみなさんすいません。。。






















肝心の結婚式のヘアメイク。

文でごちゃごちゃ書くよりも写真みてくださ〜〜〜い。
























当たり前のように可愛くなっちゃう花嫁。

3人のブライズメイト。








































幸せそうやったなぁ。

僕もそろそろかなぁ。




















ほんまにええ仕事や。

大好きな友人の一番輝く瞬間の手伝いができるんやで?

ほんまにええ仕事や。























たまには海外いかなあかんな。

頭が固くなる気がする。

10日間のホリデーで頭も身体もすっきり。

さ〜〜〜もうばりばり仕事再開しとるで〜〜〜






みんなお店に遊びきてなぁ。









いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

めっちゃ イイ写真。。。
花嫁の方の笑顔がステキすぎる(。・_・。)

音楽聞きながらぼーっと見てたら、
泣けてしまいました。。。