BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年10月7日木曜日

Motssanライブ @Liaison 10.30 21時〜

Motssan(もっさん)ライブ!!

10月30日土曜日、21時から。

場所はリエゾン!!

値段は聞いてから決めちゃってオッケ〜〜です。

一応チケット制にしてるんで、欲しい!来たい!という方は連絡下さ〜〜い。


もっさんとか言ってもどこの誰だか、どんな音楽やらわからんよな。


モッサンとは世界一周中にベトナムのハノイで出会い、

2晩飲み明かし、意気投合してしまいました。


リエゾンに来た事ある人は、夏の間、トイレでかかってた音楽!

ビーチ沿いをドライブしながら聞きたくなる!

聞いてたらビール飲みたくなっちゃった!!


そう。

夏を思い出させちゃう音楽!

この暑かった夏を思い出してビール飲みながら聞いちゃいましょ。

なんでビールなり何なりドリンク持ち込んで下さい。


アコースティックギターのみの引き語りライブ!

YouTubeで予習しといてな〜〜

Small wednesday
http://www.youtube.com/watch?v=FkSp7k7jdto

アトランティスの風
http://www.youtube.com/watch?v=3iEFNfnV_z0&feature=related

U.B.40
http://www.youtube.com/watch?v=r8XMw6wgJwM&feature=related

まじええから!!

楽しみにしてて〜〜〜☆

0 件のコメント: