BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年11月5日金曜日

Motssan Live~~~~!!


先日、ベトナムで会ったもっさんに、

Liaisonで引き語りライブをやってもらった。

もちろん投げ銭ライブ。

この夏、

お店のトイレでエンドレスリピートで流れてたもっさんの曲。



普段、大工として活躍してるもっさんはその日もニッカズボンで現れた!

もっさんの容姿からは想像もできないめっちゃええ声。

店中に声が響き渡って、

聞いてる僕らも気持ちよくなって。

たぶん植物も喜んでる。


前半はみんな座って賢く聞いてたけど、

後半には全員でスタンディングオベーション!

結局朝までお店で語り歌い合い。

あ〜〜気持ちよかったなぁ。

ほんま出会いは素敵や。



次回は春!!




0 件のコメント: