BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年12月24日金曜日

俺らのたまり場!? 下北沢"またたび"


元海豚のSTS!!!























高田馬場にあった沖縄料理 "琉" のSekky!!



























高尾TOUMAIの店長 のATSU!!



























こんな豪華な3人で出した下北沢 "またたび”

約一年前に海豚がなくなり、

半年前に琉がなくなり。。

どんどんぼくらの居場所がなくなってきて、

いわば居酒屋難民みたいな感じがずっと続いてた。

でもその時間も良くって、おかげで渋谷のビールバーCATARATASや、SAMURAIKAと出会う事も出来た。


待ちに待ったお店!

またた美?

又旅??

またたび!!

オープンは2月やけど、

もうお酒飲める!

12月18日にプレオープンしちゃってます!

プレオープンパーティーの様子を写真でちらっと。



いや、どかっと。

























































































































































































































































































STSを見守るアフロHDK。

隠し撮りされてた〜〜〜〜〜!!!笑










































アホなめんつが揃ってて面白かったのは間違いない。


















普段はしっぽり飲めるお店やからしんぱ〜〜いな〜いさ〜〜〜!!


18日にプレオープンしてそれからはほぼ毎日のように通っちゃってる。

ええお店になることは間違いないなぁ。







ではSTSからのお言葉!!








ふらふら旅をしながら、物件を探し、

金集めに苦戦しながら、やっと出逢えた!!

もともとBARやったとこが、閉店するんで、そのまんまで借りた。


16日に物件の鍵をもらって、気合いの大掃除。



18日には、早速物件ゲットのパーティーを開いた。





12月、1月はプレオープン期間として、







友達とか、友達の友達とかだけ呼んで、ゆっくり創り上げ、

2月には正式にオープンするつもり!

もちろんこのブログを見てくれた人は、気ままに遊びに来て!



日本全国の郷土料理やご当地グルメ、地酒、焼酎

とにかく旅して出逢ったうまいもん集めました







諸国漫遊酒場『またたび』

18時~お客さんがいる限り     

不定休 (遊びに行く以外は休みナシの予定)

店の電話はまだないんです 気軽にスタッフの携帯に

世田谷区北沢2-18-5 北沢ビル2F  

小田急線、京王線 下北沢駅より 徒歩2、3分

南口を降りて、マグドナルドの右側の南口商店街を進むと、
  右側にあるミスドを右折、すぐ2股に別れるとこ左に10M
  源八っていう焼き鳥屋さんの2F  

  一回来たらスグ覚えれるハズ

パーティー・貸切・サプライズ なんでもご相談を

Twitter  諸国漫遊酒場またたび下北沢
http://twitter.com/matatabi_smkt

mixi  『またたび』だョ!全員集合♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5387085

BLOG  またたび下北沢のブログ
http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/












いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: