BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年1月9日日曜日

寝正月。今年もよろしくです。

めっちゃ遅くなったけどあけましておめでとうございます。



正月は地元の姫路に帰ってめっちゃ寝正月。

なんてったって実家の美容室の看板犬ゴエモンが可愛すぎて可愛すぎて。

こないだまで結構距離置かれてたのに、


















アフロにしたからかやたらなついてくれた。

































寝正月の最後には地元のツレと未婚者温泉旅行。

西宮の北にある武田尾温泉ってド田舎へ。

































大自然からめっちゃ元気もらった。

まぁ元々元気やったんやけど。w






























姫路に帰った時は絶対食べたいもの。

それは

おかぁさんの手料理

な〜んてクサイ事はええとして

友達のおかぁさんが作ったコロッケ。


『田中屋』

まじ美味いから行ってみて。

って言っても姫路やけど。

























コロッケ買って姫路城の敷地内の公園で食べる。

めちゃ気持ちええんやけど

平成の大改修とか言ってビルみたいに見える姫路城。

5年もこの状態で姫路は大丈夫なんやろか。。。

観光業はあかんのかなぁ。

頑張って気持ちをこめて

ベタなお土産屋さんで『姫路城』って日本酒を買った。








寝正月を過ごしたからか静かな日記になったな。




















では今年最初のビフォーアフター!

一人目はずっとロングを守り続けてきた女の子。

飽きちゃったから好きにしていいよ!


























って言うから心置きなくばっさり。

でもドライヤーも使わない日がある!とのことで

縛れる長さは残した。

うん。

かわいい。





























二人目。

今年の目標は髪をロングにすること!!!

とか言って

前日飲んでた女の子。

いろいろ話してたらなんでかバッサリ切る事に。



























幼くなりすぎないように前下がりのボブにカット。

モテる事間違いない。



































3人目。

先月ばっさりボブに切ったんだけどもっと切りたい!

ってことで

思い切ってショートまで。

前回のパーマを生かし、毛先を遊ばせる。

前髪は極短!

































今回のラスト。

長らく伸ばしたロング。

飽きたからバッサリきりたいけど、

切る前に遊びたい!



































ってことでまたまた前髪を短く切って

全体に大きめ強めのエアーウェーブ。

今回の4人。

まじもててまうやろなぁ。w

















そんなこんなで今年もノンストップでつっぱしるで〜〜〜

宜しくお願いします!!!










いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: