BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年1月23日日曜日

断捨離


大好きな夫婦に子供がうまれた〜〜!

この写真勝手に使ってます。


元海豚、現またたびをやってるSTSとMYCの子供NNN。

産まれる当日、またたびであつさんと二人で外に向かってお祈りし、

出産の瞬間をまってたんやけど、

僕ら二人が寝静まった数分後産まれてた。

まるで僕らが寝るのを待ってたかのようにw








あ、先日今シーズン初のスノーボードへ。

尾瀬戸倉ってとこへ。



























そこに似顔絵を書きながら世界を旅するおっくんも一緒にいって、

おっくんは頂上でうんこ(似顔絵を描く行為を彼のなかでうんこという)してた。


その後滑りながら僕の似顔絵書いてくれた。






























全く似てなかったけど。w



























そんなおっくんが出してる本、

『うんこに咲く花』

うちのお店で好評発売中!!

おっくんのブログ
http://unkonisakuhana.seesaa.net/


























最近、『断捨離』って言葉を良く耳にする。

こないだ、携帯を機種へんした時に、電話帳を100件ほど消してみた。

したら面白いくらいにええ感じの人に出会う。

こういう事なんやな。

って実感した。

次は何捨てよかな。





















最近、毎日の日課の歯磨きをするように下北沢"またたび"に行ってしまってる。

ええ店なんよこれが。


























おもろい人集まるし、

がっつり語り合える日もあれば、

クラブみたいに騒げる日もある。

2月2日にグランドオープンするからみんないってみてな〜〜〜


http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/


























今回のビフォーアフター


ビフォーは撮ってないんやけど、何回もブログに登場してるもえちゃん。

毎回ハイライトや、ローライトで遊ぶけど、

今回はちょっと変化が欲しい!


ってことで

毛先5センチだけマニキュアで真っ赤にしちゃった。


















二人目は今月結婚するあいみんちゃん

最近まっすぐの髪で下ろしてるだけで飽きた。

自分らしさを引き出してほしい!


























ってことでエアーウェーブでクルクル。

あいみんちゃんらしさ引き出しました!





























おまけに結婚式のヘアの打ち合わせ。

似合っとるなぁ。

ええ雰囲気や。
























ずっと来てくれてるこに久々彼女が出来た。

嬉しくてバッサリ切った髪でハートつくってプレゼント。

まぁいらんやろうけどw





















あ!ワンピース大人買いしたからみんな勝手に読みにおいでな〜〜〜


















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: