BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年2月2日水曜日

サッカー&野球

いやぁサッカー日本代表の応援面白かったなぁ。



下北沢またたびがプロジェクターを準備してくれて

みんなだ大騒ぎ。

サッカーはほんまに日本が一つになる為のええ手段や。

サッカー日本代表の応援をするたびに、

日本はええ国や。

と実感する。

























シャイで内気な人間の多い日本かも知らへんけど、

なんかある時には一つになってめっちゃでかい力を発揮出来る。
















ええ国やん。



































サッカーもええけど、

草野球チームFELLOWS!

今シーズン初の練習試合してきたで〜〜!


が。。。。



野球帽が入んなくて。。


公式戦は野球帽必着やねん。

どないしよかな。

ピンで留めようか、

前半分だけにしようか。。

もうちょっと考えよう。































今回のビフォーアフター!

一ヶ月前ってか前々回の日記に書いた子。

前回ボブからばっさりショートにした。

でもぺたっとしてスタイリングが難しい!




























ってことで

全体にエアーウェーブでふわふわに。

顔周り、耳横はあえて細かくかけて可愛さをより引き出す!


可愛い!




























二人目!

前回ばっさりショートにしてパーマをかけた。

伸びきってもてあかん!



























ってことで

毛先に少しパーマを残し、

ベリーショートにチャレンジ!

ベリーショートには明るめカラーが可愛い!


















二人が持ってる本。

『うんこに咲く花』

最近うちのお店でブームです。

似顔絵師おっくんの旅本。

なかなかおもろい。

リエゾンで絶賛発売中!














いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: