BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年2月23日水曜日

『うんこに咲く花』おっくんの勉強会 @りえぞん


今月のLiaisonパワーアップ勉強会??は、

旅人似顔絵師のおっくん。

『うんこうえん 
  〜逆行を人生にくっつけて楽しくしようじゃあーりませんか!〜』


まぁブログに度々出てきてるから説明はいらんかw

とはいわず、

路上で似顔絵を描きながら世界中を旅して、

実費出版でほんまで出してしまう。

しかもその似顔絵は決して上手くない。

毎日飲んだくれ記憶をなくす。

そんなおっくんやのに、めちゃ面白いやつやねん。

何が勉強になるかわからんけど、

とりあえず未知の世界の話でもしてもらおうじゃないかと。



おっくんのブログ見て、おっくんの話聞きに来たくなったらなったらHDKかおっくんにメールか、

お店に電話かなんかしらで連絡くださ〜い!

おっくんのブログ

http://unkonisakuhana.seesaa.net/

日時

2/26(土)21:00~気がすむまで。

参加費

1000円←このお金で講演後、お酒を買ってみんなで飲みます。


おっくんからのお言葉

今週の土曜日、生まれて初めてトークライブをさせて頂きます。

場所はいつもお世話になっている美容室リエゾン。

俺が路上に出るきっかけから始まり、南米一周、本出版、アジア一周、現在、

これからを何の計画も立てずに思うがままにしゃべらせて頂こうと思ってます。

暇な方、
うんこ好きな方、
旅好きな方、
あほ好きな方、
絶対来て下さい!!


『うんこうえん ~逆境を人生にくっつけて楽しくしようじゃあーりませんか!~』


待ってんで!!!






いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: