BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年9月5日月曜日

talent ~ダウン症の子供達の展覧会〜 9/5〜9/29





今月のリエゾンギャラリーは













talent てん

~ダウン症のこどもたちの展覧会~








実は一年前にも展示してもらって僕自身心打たれ、


是非もう一回やってほしい!とリクエストさせて頂きました。


どれもこれもダウン症の子供達の素敵なセンスが光ってます。


   
















前回よりパワーアップして、しょう君のおかぁさんの編み物の作品、


手作りシルク石鹸なども販売してます。



是非遊びに来てくださ~い!!















talent てん

~ダウン症のこどもたちの展覧会~







talentとは、英語で「才能」という意味です。








人がこの世に生まれるとき、神さまは「talent というコインを渡し、


それを誰かのために沢山使ってくるように と

送り出されるそうです。








こどもたちには どんな「talent」が あるのでしょう。

そして、私たちにも どんな「talent」が あるでしょうか。





生きていると、へこむことも たくさんあるし

自信がなくなることも あるけれど

だれでも みんな 「talent」を 持っていると思うと

なんだか 元気が出てきます。
















member


ひろき

Momoka

Ryota.H

Shinichi Inoue

Yoko


guest

handmade 雑貨~


ATSUKO.N

Tomoko Shibatsuji


0 件のコメント: