BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2011年7月25日月曜日

夏!!!











ごっつい久しぶりのブログになってもた。


なんでかって?


遊びまくってたから。













湘南Beach RockでBBQして流しそうめんして飲みまくって。


踊りまくって。

















































台風の中キャンプしに行って、


BBQして飲みまくって



















台風の中ジャングルパーティーとかいって踊りまくって。






















結局びしょびしょになって寒すぎてテント置き去りにして












温泉宿に泊まって。













夏、満喫しまくってる。


遊び過ぎか?



いや、遊ばなあかん。


遊ぶんやったら本気で遊ばなあかん。







今年も富士山行くで~!


8月23(火)、24(水)やで~!


行く人は連絡ちょうだい~~~!

























実は、今月いっぱいでスタッフのマイちゃんがお店を辞めます。


僕がお店をリニューアルして初めてのスタッフだっただけに


めちゃめちゃ寂しいけど


めちゃめちゃ寂しい。




理由はどうであれ、美容を本気で楽しませてあげれなかったこと。




毎日のように一緒に飲んで、


BBQや富士山や青空美容室やなんやかんやしたり、


一緒に思いっきり笑ったり、


スタッフみんなで泣いたり、


いろんな楽しいことしてきた。



辞めるって言われて考えた。



肝心の”美容”というものを楽しませてあげきれてなかった。


って気付いたきがする。



またマイちゃんが戻って来る日を楽しみに成長しとこ。







そんなまいちゃんの送別会を7月30日(土)に下北沢またたびでやります。


時間は21時くらいからやで~~!



そして!!


今年の9月から!!!


あ、まだこれは黙っとこ。




そういえば下北沢またたびに ON THE ROADのボランティアからSTSが帰ってきたで!


こないだ久々話したら熱くなりすぎて涙が出た。



”器”!!





そういえばヨーロッパに旅立ったおっくん。


相変わらず楽しんでるみたいや。


おっくんブログ

http://unkonisakuhana.seesaa.net/


みんな続々お店出店するし、


ほんまみんな刺激くれるなぁ~~~。


俺も負けてられへんで~~~!




今回のビフォーアフター。


まずは駒沢JAM HOUSE のあつし!


もうどうしたらええかわからん!


何もかも切りさってくれ。。。






























っていうから何もかも切りさったった。


かっこええのは顔だけにしとけよ。























2人目はBAG HOUSEのジロ→


もう人生に飽きた!


HDK!なんとかしてくれ!























ってことで


アシンメトリーツーブロックに産まれて初めてのハイライト。


ほんまモテたらごめんな。
























3人目。


ボブからここまで伸ばした2児の母!




























癖のの出方をみながらバッサリショート!






























4人目もクルクルパーマに飽きてしまった女の子。


ぱっとしない最近をぶったぎる!
























毛先にパーマをちょい残ししてまたまたショート!





























5人目!


前下がりのショートがここまで伸びた!


どうなってもええから可愛くして!

































ってことで


容赦なくベリーショート。


ダブルカラーでベージュに。






















6人目、ニュージーランド帰りの英語ぺらぺら女の子。


伸びっぱなしのあたしの髪なんとかして!























何年かぶりに前髪を作り、


うしろはがっつり短くし、


サイドは隠れツーブロックに。
























7人目。


ほんまに好きにして下さい!


フジロック用に活かした髪でよろしく!























パッツリ系ショートヘアにして、


ダブルカラーにマニキュアのレッドをポイントに!


フジロックで楽しんでや~~~!



以上ショート4連発。


※みんなショートにされるんちゃうからな!


 普通の髪もできるからな!















今回の最後はまたたびのSTS。



伸びきった髪もヒゲもばっさりいくで~~!
























途中経過。


このままでもよかったんやけどなぁ。





















針金で巻くスプリングドレッド。


似合い過ぎやろ。



ほんまみんなモテ過ぎ注意やで~~!


罪な美容師やなぁ。



























あ!今月7月15日に発売された"MandW magazine vol.2"


に世界を代表するすごい美容師さんたちと一緒に特集されてもた!


みんな本屋へ急げ~~~!!!































いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村