BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年1月8日日曜日

2012年 HDK めっちゃええ店出します。


みなさん!


今年も一年よろしく!



正月は親がやってる美容室を拝見し、


















父を2012年一人目として男前にさせてもらった。







































12月休みなしでみんなを可愛くしまくったからか、


正月は全く動く気せず、


ゴエモンと乙女と一緒にDVDを借りて結局7本の映画を見た。











































































蟹を食べに行きたいと親に甘え、


父、母と三人でカニづくしを味わい、


日本酒でよっぱらい、


今年のやる事を父、母に聞いてもらった。







親と酒を飲むのが楽しくなったのはいつからやろ。


美容師の道に入った二十歳くらいからか。










正月後半、


4、5は 東京、京都、兵庫、岡山、韓国から



集まった仲間で尾道へいった。














そう、


缶バッチを作ってくれてるあつしに会いに。



























瀬戸内海の風に吹かれながら極寒のなかカットしてみた。


中国の山奥で登山中にカットした時思い出した。

















































夜は広島でスーパーホテルの管理人をしてるせーみーに会いに行った。






















広島焼きをたべ、


夜な夜な語った。


あんなにアホっぽかったせーみーがえらい大人に見えた。
























姫路に帰る途中、


linoの実家にお邪魔した。


linoの親も美容室をやってる。


しかもトイプードルを3匹も飼ってるのだ。


ゴエモンを美容室の中に入れたら


めちゃにぎやかになってた。



































linoが専門学校で就職先の美容室を探してる時、



lino母がlinoに


「あんたこの美容室、ブライダルもしてるし、教育もしっかりしてて良さそうやで。」


って薦めてきた美容室があったらしい。



最近ネット見てる時に判明したんやけど、


その美容室、


俺の親がやってる美容室やってんて。




linoは結局、


岡山の美容室で一年働いて、


一年フリーターしてタイに旅に出た。


そこで俺と出会って今一緒に働いてる。


ほんま面白いなぁ。




2012年はどんな出会いがあって


一年後どないなってんねやろ。


楽しみやなぁ。








あ、今年店だします。


9月予定!


めっちゃええ店つくるで~!


みんな応援しといてな~!!!



んで、





一緒にええ店つくろうやないか!


今すぐじゃないけどいつか一緒に!!



っていう人がおったら是非会いにきてほしい。



出来たら美容師がええな。


んで髪切れる人ならもっと最高。


酒好きならめちゃめちゃ最高。




さ~~~!!


今年もみんなのこと可愛くかっこ良くしまくんで~~~!!


よろしく!


1 件のコメント:

なつきサンタ さんのコメント...

俺が美容師だったら、立候補してたー!
つか実家の美容室すてきすぎ!
完全に建築家が設計した匂いがしました♪
今年もよろしクリスマス★