BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年3月7日水曜日

恵比寿にBroccoli playhair と屋台料理Broccoli






自分のお店の名前にBroccoliなんて付ける人俺以外におらんやろ。



って思ってたんやけど、


おった!


しかも恵比寿におった!


そこは美容室じゃなくって居酒屋。


これはさっそく顔出しにいかなあかん!


知らんと同じ名前付けてしまったものは仕方ない。


これも運命。


せっかくやから仲良くなっとこ。



恵比寿では最近めっきり立ち飲み”縄のれん”にしか飲みに行かなくなってた俺らにはええ出会いや。



恵比寿神社のすぐ裏にある 




屋台料理"Broc&coli"






さすがブロッコリーって名付けるだけあってええ店やった。



ご飯も美味いし、




ビールを飲み続けてたら知らん間にジョッキがメガサイズになって出てきた。







「こんなタイミングなんですが。。。」


ってキッチンの方に行き、



「恵比寿にブロッコリーって美容室つくっちゃいました。」




って言おうとしたら、



逆に







「あ、ブロッコリー美容室の人?これからよろしくな~」


って快く声かけてくれた。




この前日に友人が先にブロッコリーに行って伝えてくれてたみたい。



同じ名前で良かったって言ってもらえるように俺らもええ店つくろ〜〜。




ええ店やったからみんなも行ってみて~


"Broccoli playhair"で髪切った後は"屋台料理Broccoli"で一杯飲んで帰って~。



















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。


僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆


<span style=にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ" />
にほんブログ村



0 件のコメント: