BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年3月26日月曜日

Broccoliのロゴ完成!秩父へ流木拾い。そしてイベント告知!




我らのデザイナー、タリワによるロゴ完成!!










白のブロッコリーには色んな色が入れれるように白のまま。




















今回はこんな感じかな。






















ほんま忙しいのにありがとうな!!


縄のれんおごるからな!






これからチラシやDMやらどんどん出来るからお楽しみに~~。




























流木拾い行ってった~。




高円寺SmileEarth下北沢Stayhappyからの情報で


秩父のダムに行ったら手に入ると。



流木拾いのプロ、Qちゃんに運転、ご指導してもらいながら行ってっきたで~



二瀬ダムってとこと、浦山ダムってトコに行ってきたんやけど、
















あるある。









































テンション上がってあーだこーだ言いながら車の荷台に満タン。








切り株までゲットしちゃって言う事なし!



朝7時に出たのに恵比寿のBroccoliについたのは夜9時。


なんやかんや時間かかったなぁ。






お店に大量の流木を置くとこないから入り口に置いたんやけど、



流木ってそれだけでも絵になるもんやな。


この流木でどんどんお店かっこ良くなっていくからお楽しみに!




























そういえばお店のコンロがIHになった。



んで、トイレがとうとうウォシュレットになった。


近く来たらトイレ借りにきてや~。



























新たな家具購入しました〜



机とケビント。



栃木の益子にあるアンティーク家具やさんの



"Modern Loft" 

モダンロフトってお店なんやけど、ええ感じやで〜。





モダンロフトのHP

http://modern-loft.jp/










なが~い文書こうかと思ったけど今日はPC見すぎて疲れたからまた今度かきま~す。










あ、告知二つ!!





あ、4月9日にBroccoli playhairオープニングパーティーするで~。


詳細

ついに!!

Broccoli playhair がオープンします!


ってことで


4月9日(月)にオープニングパーティーします!

20時~朝まで


やることは飲んで話してみんな繋がるだけ!


来たい時に来て、帰りたい時に帰っちゃって~


場所はもちろん Broccoli playhair


150-0021

渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F


参加費1000円


フード、ドリンクは持ち込みで

みんなでシェアしましょう。


友達も呼んじゃってOK


あと、今回は店内禁煙です!


なんで子連れも来ちゃって~~~。





花見もするで~~!


詳細


またたび:下北沢

Broccoli playhair:恵比寿

海豚:新宿

NOMAD:鷺ノ宮

Smile Earth:高円寺

Jam House:駒沢

旅:吉祥寺



が合同で開催する大花見!!


他にも参加してくれるお店あったら大歓迎!



4月17日(火)


13時~乾杯!日が暮れるまで。


場所は砧公園(きぬたこうえん)。


ドリンク、フードはみんなで持ち寄ってシェアしましょ。

なかなか近くにお酒買えるとこないから多めに買ってきて!


あ!あとブルーシートも持参でよろしく!


ドレスコード

ピンクの服!!!


桜が散ってても大丈夫。


みんなで桜になっちゃお!

広い公園やから場所わからんくてもこれでわかるやろ。



ギターやら持ってきてみんなで歌っちゃお!

怒られるまで。




友達誘ってみんなで飲んで繋がるで~~!





砧公園


157-0075

世田谷区砧公園1-1











春がきたな~。




遊ぶで~~!












その前にお店オープンさせるで~~。















ある日、


お店にいったらこそっとこの絵が飾ってありました。


愛されとんがな。
















Broccoli playhair


〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F


03-3461-1919


0 件のコメント: