BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年7月27日金曜日

”モテるFacebook活用法”と”星空の映画祭”と浴衣着付け始めました。

暑いなぁ〜〜
と思いながらJ-waveを聞いてたら
  モテるfacebookの使い方は

”空”の写真を載せる事やって。


こうか!













自分のキメ顔を載せたら自分好きなのがばれてモテへんねんて。





これはあかんらしい。













ふ〜んとか思いながらゆったりした金曜日の営業を横目にブログ書いてます。



もう来た人は知ってると思うけど、

ブロッコリーの入り口にはハンモックがあるねん。


そこで髪を切らんでもまったり

コーヒーでものみながらくつろげちゃう感じ。













したらまたハンモックをもろてん。

荷物用。
これが意外と雰囲気出るんよ。



無駄にサッカーボールのっけて

ひざかけのっけて。

















邪魔って言われたらそれまでやねんけど
すでにブロッコリーの店内はジャングルみたいで何が邪魔なのかわからんから
えーねん。




あ、そういえば入院してたHDK時計が帰ってきてん。
今回はベルトを青にしてもらったんよ。

涼しそうやろ〜

















大阪の時計職人のゆーすけが作ってるから
JHA関西のHP見てみて。


いろんなのあってかわいいで

http://www.jha-kansai.com/sakka/yusuke.html






これもおもしろそうやで。
ツレのりょうがチケット置いてほしいっていうから何かと思ったら

『星空の映画祭』

って長野の八ヶ岳であるやつなんやけど
夜の星空眺めながら映画見れるらしいねん。

これは行きたいなぁ

めちゃきもちよさそうやな。
近くにキャンプサイトもあるらしいから
泊まりでいったらおもろいやろなぁ。
恋もうまれてまうかもよ〜


前売りチケットが800円で
ブロッコリー、またたびで売ってるからチケット買うだけでもど〜ぞ〜

Broccoli playhair(恵比寿、代官山)

http://broccoli-playhair.com/top.html

またたび(下北沢)

http://ameblo.jp/matatabi-shimokita/


詳しくはHP見てみて〜

『星空の映画祭』


http://www.hoshizoraeiga.com/






 この日記の最後に!

夏!花火大会!夏祭り!

ってことで、

ブロッコリーでも

浴衣着付け&ヘアセットはじめたで〜

浴衣着付けとヘアセットで7350円。

デートの前においでや〜














Broccoli playhair

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日
営業時間 11:00~21:00


0 件のコメント: