BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2013年11月4日月曜日

ブロッコリー新メンバー公開!!

よっしゃ。

最近ブログのペースがええで。

ええこと書こうとか思うからあかんねんな。

facebookに頼るからあかんねん。

facebookは今まで出会った人達へのアピール。

blogはこれから出会うかもしらへん人達へのアピール。

やと思ってマメに書くで〜〜〜

確かにblogをマメに書いてた時の方が

いろんな新しい人に出会った気がするなぁ。

スタッフのともかも最初、震災のボランティアのblogの記事

読んで来てくれたしな。

















まいちゃんは。。あー飲み会や。











ほんでLINOは。。あータイに遊び行った時やわ。











あんまblog関係ないか。

あ!でもロンドン行ってもたミカちゃんはブログや!

ゆーても俺のblog教えてもらったのに全く読まんと

初めまして。飲みたいです。

ってメールくれたんやけどな。

まーえっか。


ほんでこないだ面接したんよ。

今までは飲み面接みたいなんしかしたことなかったんやけどな。

今回は募集要項が24歳以下ってくくりがあったし、

アシスタントってのもあったから

なんかきちっとした面接してみよかな思てな。

営業終わって来てもろて

長机置いてあって、そこにスタッフがずらっと座っとって

その前にぽつんとイスが置いてあるやつ。

絵に書いた様な面接やな。

聞く項目もちゃんと決めてな。

紙と鉛筆もって答えたことをメモるんよ。

俺が書いたんは

靴が汚い。って書いただけやったけどな。

ほんで面接終わってから裏からワインディング道具出してきてな、

実技をドッキリでやってもろてん。

そら緊張した思うで。

ほんでな、

厳しい選考の中

決まったんよ。

津久井 健

22歳

ブロッコリー初の男の子やで。






















正直な、

俺、男の子と働く自信がなかったんよ。

俺の器がちっちゃすぎたんやろな。

でもな、

今回器のでっかいスタッフのみんなが健くんを選んでくれてな、

いざ働いてみたらな、

俺、結構いけるわ。

健くんとええ感じに働いていけるわ。

ゆーたかてまだ一週間やけどな。

健君入って来てからな、

スタッフのみんなの意思も上がって、

ブロッコリーの空気も変わったで。

ぴりっとしてる。

ぴりぴりしてるわけちゃうからな。

ぴりっと背筋が伸びてる感じやな。
















俺ももう一段階成長せな。

昨日、大好きな先輩と飲んでたら

今年のひできは足踏みやったな。

あと2ヶ月走れよ

って言われてな。

悔しかったけど、やってる人間からしたら

俺の進むスピードなんか足踏みに見えるんよ。

仕事の量もな、

酒の量もな、

遊びの量もな、

その先輩に比べたら少ないんよな。

そんなん言ってくれる先輩おって羨ましいやろ。

そういう先輩にくらいついていかんとな。

もっともがかなあかん。

せやから

11月18日(月)〜11月22日(金)

まで休みもらってカンボジア行ってくるわ。

なんのこっちゃねん!

って思うやろ。

とりあえずカンボジア行ってくるわ。

あ、ブロッコリーは営業しとるからな。

俺以外に切ってもらうチャンスやで。

ほな!







Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日













0 件のコメント: